いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

えっ!!もう?

2018-03-15 19:35:26 | K-POP

[公式立場] JBJ "契約満了で活動終了..4月30日まで予定スケジュールの実行」

グループJBJが契約満了で公式活動を終える。

JBJは14日午後、報道資料を通じて「マネジメント契約満了で7ヶ月間の活動を終えることになった」とし「4月30日まで予定されスケジュールは問題なく移行する」と明らかにした。

JBJは昨年10月に電撃デビューして以来、多くのファンの支持と応援の中、2枚のミニアルバムを発表した後、アジア6カ国ツアー、単独コンサート、音楽番組1位など、新人としては享受難しい貴重な記録を達成してきた。

JBJは「今のJBJが誕生して存在することができたのは、完全にファンのおかげ」とし「夢のような、これまでの旅が続くことができるよう応援と激励を送ってくださった多くのファンの方々に、深い感謝の言葉を伝える」と重ねて感謝の気持ちを表現した。

以下は、公式立場の専門店。

こんにちは。

JBJの共同投資及び製作を担当したのはエンターテイメントとCJ E&M、マネジメントを引き受けたパヴェエンターテイメント、メンバーの所属事務所スタークルーイエンティ(ノテヒョン)、スターロッドエンターテイメント(健太)後、ナースエンターテイメント(ギムサンギュン)、YGケイプラス(グォンヒョンビン)は、上記エンターテイメント(ギムドンハン)、春エンターテイメント(ギムヨングック)です。

昨年10月に発足を発表したグループJBJが来る4月30日、マネージメント契約が満了に伴い、7ヶ月間の活動を終えることになったという言葉を伝えようとします。

JBJは去年10月にデビュー以来、多くのファンの方々の支援と応援の中、2枚のミニアルバムを発表して以来、アジア6カ国ツアー、単独コンサートソンリョ、音楽放送1位など、新人としては享受難しい貴重な記録を達成してきました。

今のJBJが誕生して存在することができたのは、完全にファンのおかげです。夢のような、これまでの旅が続くことができるよう応援と激励を送ってくださった多くのファンの方々に、深い感謝を申し上げます。

その中JBJは契約満了と関連活動の延長のためにメンバーらと所属会社と関連会社などは率直ながらも落ち着い議論を長時間続けてきました。これをもとに多くの意見を与えて受け、第2、第3の章を広げていくことが、メンバーたち各自の夢と未来も重要であることを認知するようになりました。 

皆さんが作ってくれた奇跡に基づいて、公式チームの活動が終わるその後は各自の席に戻って新たな気持ちで、個々の活動はもちろんのこと、新たに生まれ変わるチームは、活動の準備をしようとします。

これと共に、契約満了時点である4月30日までのメンバーは、予定されたスケジュールを忠実に消化し、ファンの皆さんと貴重な時間を一緒に分ける予定です。 

多くの物足りなさは、将来のために震えがあるにも、私達はそれぞれに置かれた現在の状況を認識し、これに基づいてさらに頑張りで、別の夢のために渾身の力を尽くすことだけが、これまでのご愛顧に少しでも応えことができる道であることをよく知っています。

もう一度「奇跡」をイルグルできるようにしてくれたファンの皆さんに心から感謝の言葉を伝えます。

また、震える心で別のスタートラインに立つメンバーの個々のおよび自己の新しい活動にも惜しみない声援と激励をお願いします。後日、さらに成長した姿を誓約することができるよう努力します。ありがとうございます。

ノテヒョン、健太、ギムサンギュン、グォンヒョンビン、ギムドンハン、ギムヨングック、で円エンターテイメント、CJ E&M、パヴェエンターテイメント、スタークルーイエンティ、スターロードエンターテイメント、後ナースエンターテイメント、YGケイプラスは、上記エンターテイメント、春エンターテイメント一同。

 

何かあったのかな?メンバー間の確執?

みんなで話し合って決めたことだと思うので、尊重するしかないですけど・・・せめて1年間は活動して欲しかったですね。

日本人メンバーがいるから見ていましたが・・・健太くんこれからも頑張ってね。



最新の画像もっと見る