いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ドラマ記事2

2018-03-21 19:54:14 | ドゥジュン君

「ラジオロマンス」ユン放映終了所感 "大きな課題は、残念ながら楽しい時間"

ユンドゥジュンが「ラジオロマンス」放映終了所感を伝えた。

ユン・ドゥジュンは3月21日、所属事務所アラウンドアースを介してKBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」(脚本ジョンユリ/演出ドアジュナ、硫黄勝機)放映終了所感を明らかにした。ユン・ドゥジュンは今回のドラマで爆弾級のトップスター指数号役を引き受けた。

ユン・ドゥジュンは「3ヶ月の間に苦労した俳優ら、スタッフの方々最後まで一緒走ってくれてとても感謝しは言わ伝えたい。個人的には大きな挑戦だと思っていたそれほど惜しい点も多く、大変な点も多かったが、楽しい時間だった。多くのことを学び、感じたの思い出に残るようだ」と放映終了所感を伝えた。

続いて "俳優の方々とともに出てきたすべてのシーンが一番記憶に残る。みんな親しく過ごして撮影中笑いが切断されるなかった。この縁が長くていってほしい」とし「最後に、毎週月曜日、火曜日の夜、私たちのドラマと一緒にしてくれて指数号というキャラクターを愛してくださった視聴者の方々に感謝の挨拶しまう。送ってくださった愛だけ報いる人になりたい。いつも元気で幸せになりたい」と付け加えた。

「ラジオロマンス 'を通じて新しい演技変身を図ったユン・ドゥジュン。劇中トップスターの隠された場合を繊細な感情演技と目つきで目を離すことができない熱演を広げて好評を受けた。だけでなく、ヒロインの画像(キム・ソヒョン)とのぎくしゃくストレートロマンスでテレビ劇場をピンク色に染めるなど「ロコ職人」の真価を広げた。

 

「ラジオロマンス」キム・ソヒョン、放映終了所感.. "より惜しく気に障る"

]俳優キム・ソヒョンがSNSを通じてKBS 2TV「ラジオロマンス」を終えた所感を伝えた。

キム・ソヒョンは21日午前、自身のSNSに「私たちのラジオロマンス家族を愛し、感謝します "と"最後のもあまりにも明るい現場だったので、より惜しく気に障るしそうですね!しかしながらソング図で新しい姿をお見せすることができて本当に幸せな時間でした。ありがとうございますすべて」という所感を書いた。

キム・ソヒョンは「ラジオロマンス」でラジオ作家ソング図役を引き受けてトップスター指数号役を演じたユン・ドゥジュンとぎくしゃくカップル演技を見せた。 

キム・ソヒョンが主演を引き受けた「ラジオロマンス」は、3.1%の視聴率を記録し幕を下ろした.


「ラジオロマンス」ユンバク "川応援くださってありがとうございます、力になった」放映終了所感

JYPエンターテイメント©News1

ユンバクがKBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」放映終了所感を伝えた。

21日ユンバクは所属事務所JYPエンターテイメントを通じて「時間がこんなに早く過ぎすでに放映終了である」との最後のの物足りなさを表わした。

続いてキャラクターを務める当時を回想し、「動的な役割を演じたいと思った車に川という人物が近づいてきて、そのドラマを始めることになった」とし「川に多くの応援いただき、ありがとう、常に力が出た」と感謝の言葉を伝えた。

最後に、ユンバクは「いつも新しく良い姿をお見せする俳優になるように努力する」として、今後の演技歩みについて期待感を高めた。

「ラジオロマンス」でユンバクは能力は優れているが性格は手に負えないなラジオPD川に分解風変わりな魅力をプレゼントした。ユンバクはキム・ソヒョン、ユン・ドゥジュンと三角関係を形成してラブラインを興味津々にした。また、キム・ソヒョンに向けた何気ない口調、この対比される甘い目つきと表情は女心を振っユンバクを「ツンデレロメンチシストゥ」と位置づけた。

ユンバクは「ラジオロマンス」を通じて川を魅力的に描き出して成功演技変身をした。

 

ハジュン、「ラジオロマンス」放映終了所感 "「マネージャー」の視線変わった"

「ラジオロマンス」ハジュンが成功演技変身を終えた。

去る1月の最初の放映されたKBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」でJHエンターテイメント取締役兼指数号(ユン・ドゥジュン分)のマネージャーギムジュンオ役を引き受けたハジュンはキャラクターと100%シンクロ率を誇り、女心を狙撃した。

先に映画「犯罪都市」で情熱に満ち末っ子刑事ガンホンソク役を演じ硬い演技力を誇示して映画界のダークホースとして浮上したハジュンは「ラジオロマンス」を通じて180度異なるイメージを披露した。講壇ありジェントルなギムジュンオキャラクターを完全消化して劇の楽しみを加えたもの。

劇中、誰にも感情を表わさず終始冷たい目つきでカリスマを噴出たハジュンは冷徹な雰囲気はもちろん、劇末尾恋に落ちた男の姿まで柔軟に描き出して没入度を高めた。主人公たちの壮大をすべて握っている唯一の人物として正確な役割をこなすと好評受け。

ハジュンは「ギムジュンオを演技して「マネージャー」という職業に対する視線、視点、思う心が変わって広くなり、また深まった。本当に感謝している」と明らかに ""ラジオロマンス」を視聴してくださったすべての方々に感謝申し上げる" と放映終了所感を伝えた。特に、ファンには「最後まで見守ってくれ。きれいな人、良い人、良い俳優に熱心に生きる」と伝え特別なファンの愛を誇った。

一方、ハジュンはじっくり次期小さな検討し休息を取る予定である。

 

「ラジオロマンス」ユラ "初の悪役に挑戦、今年出す性質だた"

]「ラジオロマンス」のユラが初の悪役に挑戦の所感を伝えた。

俳優兼歌手ユラは20日午後、ソウル市汝矣島洞た飲食店で行われたKBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」ゾングバングヨン現場でOSENと会って放映終了所感を明らかにした。

彼は「ラジオロマンス」で初の悪役に挑戦したことについて、「最初の悪役挑戦だったが、今年出す性質だたようだ。良い経験だった」と言って笑いを決めた。

続いユラは「最初の地上波主演を「ラジオロマンス」として本当に幸せだった。良い縁に会って良かった」と初の地上波主演で活躍することができた」ラジオロマンス」の感謝の気持ちを表わした。

一方、「ラジオロマンス」は、1月29日から開始し、台本があってこそ言える台本に特化したトップスターが絶対台本通り流されないラジオDJになりながら起る話を扱うヒューマンロマンスドラマだ。今日(20日)午後10時放映終了。

 

ユン・バクさんってJYPだったんですね。イ・ガンさん良かったです。映画頑張ってくださいね。

 

ハジュンさん・・・ファンになりそうです。マネージャーという立場からテリさんへの感情を抑えてたと思うのですが・・・抑えきれませんでしたね。ホント良かった。これからもチェックしていきたい俳優さんです。


微妙に・・・口の開きが・・・




最新の画像もっと見る