いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

ヨソプ君とジュンヒョン君。^^

2018-03-28 19:30:31 | Highlight

[単独]ハイライトヤン・ヨソプ「夢見なさい」新しいDJ抜擢、テイ後任

グループのハイライトのメンバーヤン・ヨソプがデビュー9年ぶりにDJに挑戦する。

3月28日、複数の放送関係者によると、ヤン・ヨソプは、最近MBC FM4U「夢見るラジオ」DJに抜擢された。最近のプログラム関連の撮影も終えたことが分かった。

MBCラジオ局は4月初めの春の改編を控えて、新しいDJを探している。いくつかのプログラムに新たな変化が行われる予定の中で既存の「夢見るラジオ」を率いていた歌手テイは下車を決定した。

テイのバトンは、ヤン・ヨソプが引き継ぐことにした。普段気の利いた話術と甘い声で音楽ファンたちの愛を受けてきたスターであるだけにDJとして風変わりな魅力を見せてくれてリスナーを魅了する見通しだ。

「夢見るラジオ」は、毎日午後10時から夜12時までMBC FM4Uチャンネルを通じて放送される。

 

ラジオって難しいでしょうね。言葉だけで伝えるのって。頑張ってくださいね。

 

ヨン・ジュンヒョンの4つのチャートで1位。ビッグバン・キム・ドンリュル・キソムと1位分割

様々な歌手が音源チャート1位を分け合った。

ヨン・ジュンヒョンは「にわか雨」とネイバーミュージック・オレミュージック・ジニ・ソリバダなど4つの音源サイトでリアルタイムチャート1位をした。ビッグバンは「花道」でメロンのリアルタイムチャート1位をした。バックスとエムネットは、それぞれキム・ドンリュル(そうするしか)とキソム(残しとくわ)がリアルタイムチャート1位を占めた。しばらくビッグバンの「花道」が独占していた1位を複数歌手や分け合った。

ヨン・ジュンヒョンの「夕立ち」はヨン・ジュンヒョンが属するプロデュースチームグッドライフ(Good Life)が作曲してヨン・ジュンヒョン特有の詩的な歌詞が引き立つバラードである「夕立ち」。愛する人との別れの後痛みと懐かしさを急に訪れたシャワーになぞらえ書いた曲だ。ここで魅力的な音色と訴える力濃厚な声を持った10cmグォンジョンヨルがフィーチャリングに参加した曲の完成度を加えた。

 

まだまだ行くかな?

それにしても失恋の歌が多いですよね。ジュンヒョン君。音楽活動しないのが残念でなりません。

ジャンル:
レビュー感想
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日からです。^^ | トップ | 行きたかったなぁ゚゚゚(゚´Д`゚)゚ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Highlight」カテゴリの最新記事