いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

似てるかい?

2017-06-12 20:19:10 | 日本のドラマ

日版「ごめん、愛してる」、韓で撮影。坂口健太郎電撃訪韓

日本版「ごめん」韓国ロケ撮影が進行される。

11日OSEN取材の結果、日本のドラマ「ごめん、愛してる」の撮影のために主演を務めた坂口健太郎が電撃来韓した。 

関係者は11日、OSENに「「ごめん、愛してる」韓国ロケ撮影を進行する予定だ」と明らかにした。 

坂口健太郎は最近「重鎖を撮ろう」、「いつかこの愛を思い出すと確かに泣いてしまいそう」、「東京タラレバー女性」などのドラマを通じて、日本最高の次世代スターに浮上した俳優。「よくでるの代名詞「ソ・ガンジュンを思わせる顔で「日本のソ・ガンジュン」で話題を集めた完璧なビジュアルの所有者として、国内でも数多くのファンたちの愛を受けて来韓を待っているスターに数え舌きた。 

坂口健太郎は「ごめん、愛してる」韓国撮影分のために来韓したものと伝えられた。韓日両国が期待する日本版「申し訳ありませんする愛する」がどのような姿でリメイクされるか関心が集中されている中で、坂口健太郎が韓国を訪れて、果たしてどのような内容を撮影するか期待が集められる。 

日本版「ごめん、愛してる」で坂口健太郎はチョン・ギョンホが演じたチェ・ユンキャラクターにキャスティングされた。韓国最高のトップ歌手であったキャラクターは、リメイクの過程で、日本最高のアイドルピアニストとしてのキャラクターが多少変更された。 

一方ソ・ジソプ、イム・スジョン主演の「ごめん、愛してる」は、日本でリメイクされて来る7月7日TBSで初放送される。特に日本版「ごめん」は相次いで高い視聴率を記録している、毎週日曜日の午後9時というゴールデンタイムに編成され、日本の高い期待を立証した。

 

ソ・ガンジュン君に。しかも・・・この子知らない。

日曜劇場なんですね。小さな巨人の後・・・

頑張れ!!何を?



最新の画像もっと見る