いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

日程決定

2019-08-27 13:29:36 | テヨンさん

[単独] '三ジェルイェ」賞休暇、ダナンで9月29日に出国確定..' 3泊5日の「旅

KBS2週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」(以下3ジェルイェ)チームの賞休暇ニュースが伝えられた中で、出国日9月29日に確定した。

複数の関係者によると、「三ジェルイェ」チームは、9月29日から10月3日までの3泊5日の日程で、ベトナムダナンで賞休暇を残す予定だ。

ドラマが放映終了まで一ヶ月ほど残った状態で、賞の休暇を確定するのは異例日のように「三ジェルイェ」チームの厚いチームワークと苦労した出演陣とスタッフを激励しようとする制作陣の心を計ることができる部分だ。

去る3月初放送された「三ジェルイェ」は家父長的時代を耐え子を立派に育てた母親バクソンジャ(キム・ヘスク)と三人の娘ガンミソン(有線分)、ガンミリ(キム・ソヨン)、ガンミヒェ(ギムハギョン分)は、誰も一度は経験した親、子との間の様子を描いた。

自己最高視聴率33.5%を記録した「三ジェルイェ」は、最近2週間分の延長を決定し108回路、9月22日に放映終了する予定である。

一方、「三ジェルイェ '後続で'愛はビューティフルライフはワンダフル」が放送される。

 

放映終了から一週間後の出発ですね。空港写真上がるかな?あっ、その前に打ち上げ写真が先ですね。テヨンさん上がるかな?

「かわせ運命」のテソンさん上がらなかったので。上がることを期待したいです。

 

韓国では、92話まで終わりました。このシーンでウジンさんのミヘさんへの気持ちが変わるみたいです。

今週の放送でプロポーズするのかな?あのペンダントお母さんの形見かな?あーもーとまらない妄想が・・・

 

早く土日来ないかなぁ。

 

 

 



最新の画像もっと見る