いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

行ってらっしゃい。

2018-08-24 14:08:01 | ドゥジュン君

言いたいことはあるけれど・・・・

 

決まったことだから・・・

 

気をつけて・・・

 

 

待ってるから・・・・

 

ユン・ドゥジュン、24日現役入隊確定.. "私の人生のチャプター3の開始」[公式立場]

グループのハイライトユンドゥジュンが24日、現役入隊する。 

ユン・ドゥジュン所属事務所アラウンドアースエンターテイメントは22日、公式ホームページを通じてこのような事実を明らかにした。 

所属事務所は「最近、軍入隊令状を受けて2018年8月24日現役で入隊をすることになりました。ユン・ドゥジュン群は入所して5週間の基礎軍事訓練を終えて、自隊に配置されて与えられた国防の義務を誠実に履行する予定です」と明らかにした。 

続いて所属事務所は「ユン・ドゥジュン群本人の塗り強い心で最後まで現在出演中のドラマ撮影に臨んで心を整理して、大韓民国の国民の一人として、必ず経なければなら国防の義務を果たそうとします。ユン・潤くん本人が静かな入隊をほしかったので、正確な入隊場所と時間は発表しない予定」と付け加えた。 

ユン・ドゥジュンは自筆の手紙を介して現役入隊ニュースを発表した。ユン・ドゥジュンは「今私の人生第3章を開始する」とファンに向けた感謝の気持ちを伝えた。 

以下はアラウンドアース公式立場の専門である。 

こんにちは  
アラウンドアースEnt。です。 

グループのハイライトのリーダーユン君が最近、軍入隊令状を受けて2018年8月24日(金)現役で入隊をすることになりました。ユン・ドゥジュン軍は入所して5週間の基礎軍事訓練を終えて、自隊に配置されて与えられた国防の義務を誠実に履行する予定です。  

2009年のデビュー以来、休みなく走ってきたユン・潤くんの入営ニュースにたくさん恥ずかしいし、驚くショトウルと思います。本人も突然の入隊を通報受け多く驚いたが、それでもユン・ドゥジュン群本人の塗り強い心で最後まで現在出演中のドラマ撮影に臨んで心を整理して、大韓民国の国民の一人として、必ず経なければなら国防の義務を果たそうとします。ユン・潤くん本人が静かな入隊を望んでいたので、正確な入隊場所と時間は発表しない予定です。  

あらかじめ申し上げなかった点、いきなり記事でニュースを接するようにされた点、心からお詫び申し上げ、再びファンの方々の広い理解をお願いいたします。デビューから今まで、家族とグループとファンの皆さんが最も優先であり、中心であったユン君が元気に第に関してさらに成熟して素敵な姿で皆さんに戻ってくることができるよう、より多くの期待と応援お願いします。


ユン・ドゥジュン、「シクシャ3 '級仕上げ→ハイライト会合→今日(24日)プライベート現役入隊

グループのハイライトのメンバーユンドゥジュンが今日(24日)プライベート現役入隊する。ドラマ撮影中に突然入隊することにしただけに、作品をしっかり済ませていない、また、ファンに正式に挨拶していない物足りなさが残るた。

ユン・ドゥジュンは最近入隊令状を受けて24日、現役で入隊することになった。5週間の基礎軍事訓練を受けて自隊に配置されて誠実に国防の義務を履行する予定である。

ユン・ドゥジュンの入隊は2日前の22日突然分かった。義務警察合格者抽選で脱落し急いで軍入隊を準備になったこと。ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「式シャルルましょう3:ビギンズ」に出演していたユン・ドゥジュンは急いでドラマ撮影を終えて、軍に入隊することになった。

所属事務所アラウンドアース側22日公式報道資料を通じて「グループのハイライトのリーダーユン君が最近、軍入隊令状を受けて2018年8月24日現役で入隊をすることになりました。ユン・ドゥジュン群は入所して5週間の基礎軍事訓練を終えて、自隊に配置されて与えられた国防の義務を誠実に履行する計画」と明らかにした。

ユン・ドゥジュンも手書きの手紙を介してファンに直接軍入隊所感を伝え、「遅い年齢で、最終的に国防の義務を果たそうと急に離れるされた。一日も早く行って来たかったそうできなかった荷物をもう生少ないことができなって、一方では満足しています。人生チャプター3を開始しようとしている」と覚悟を伝えた。

いきなり軍に入隊することになっただけユン・ドゥジュンはこの日、入所場所と時間を徹底的に知らせなかった。所属事務所側は「ドゥジュン君本人が静かな入隊を望んでいたので、正確な入隊場所と時間は発表しない予定」と説明した。

ユン・ドゥジュンは、今回の入隊で、彼の代表的なシリーズ作品である「式シャルルましょう3」を急に仕上げになった。「式シャルルしましょう」シリーズの中心となるメインキャラクターであるだけにユン・ドゥジュンの入隊のために製作陣は、既存の16回から14回の早期放映終了を決定した。14回の台本の修正を終え、ユン・ドゥジュンは入隊前まで撮影に邁進した。

ユン・ドゥジュンは自分のSNSを通し「最後までとても感謝しましたおかげで無事に撮影終了しました!」という文と一緒に「式シャルルましょう3」最後の撮影を認証した。スタッフの感謝の気持ちを伝えて格別の心を表わしたユンドゥジュンある。

また、ユン・ドゥジュンは24日入隊を控えてファンたちの物足りなさをなだめ、メンバーの感謝の気持ちを伝えて、自分のSNSを介して短く切ったヘアスタイルを公開した。ユン・ドゥジュンは「ありがとうの友人の心受けていく」という文を少なくハイライトのメンバーたちと入隊前に撮影した写真を公開した。

公開された写真には、ヨン・ジュンヒョン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプが一緒にしたソン・ドンウンも携帯電話のビデオ通話にユンドゥジュンを送っており、濃い義理を加えた。

メンバーイ・ギグァンもSNSに写真と一緒に「私の友人二潤高校生の時から今までリーダーとして、その中に苦労が多かった。今は少し置いて軍人として、軍生活よくよく食べくつろげることを願う。元気怪我だけなくサッと再び会って楽しく再起動しましょう。愛するユン」という文を掲載しユンドゥジュンの入隊に対する格別の心と応援を伝えた。

ヨンジュン兄もSNSを通じて "やはり私たちは一緒にいると笑うしかないねすぐに会おう愛している」という文を掲載し切ない心を表わした。

ソン・ドンウンも「5人の世界で一番カッコよく、楽しく舞台に立つ姿をも待っていたので多くの切ない。なかっ本誌も長くなったもう一つの瞬間こんにちはの挨拶もできなかったのが気にかかり、もし型が私たちのチームではなかったならば、またリーダーがなかったら、今、私たちはなかったかもしれません。とても信じすぎ通り大好きな人。知っている人なら誰でも好きにならない人、数週間あれば撮影終わるからのようなゲームにしようとしていた善良純粋な人」という文を少なくユン・ドゥジュンの入隊の惜しい心とチームメンバーに一緒にしてありがたかった心を素直に表現した。

また、ソン・ドンウンは「一人一人ちょっとずつ挨拶をするたびに適応しないされ続け好き病気かもしれないが、今日はマフば涙生と思います。今日チョトゴンだような表現は全くなく、よくするべきだが、今日は少し悲しいと思います。永遠のハイライトのリーダー、永遠の私たち型健康にのみ行って来るのを。完全体、完全体のハイライトを待つこんにちは!もっと素敵な男がなって、そこから再び出会いを "と付け加えユン・ドゥジュンの入隊を応援した。

ユン・ドゥジュンの入隊でハイライトは、当分の間、個人の活動に邁進する計画である。ユンドゥジュンをはじめとヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、イ・ギグァンなども軍入隊ラッシュを予告しているバー。ヤン・ヨソプは義務警察に合格して入隊日を待っている。


ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
« お知らせです。 | トップ | ご挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドゥジュン君」カテゴリの最新記事