いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

今日!!

2013-03-24 15:54:30 | 天気

駅に用事があったので、その足で近くの公園の、を見に行ってきました。

一応、地元では知られてる桜の名所です。

まだ、ちらほら咲きでした。

東京は、もう満開ですよ

テレビで六義園のしだれ桜を見ましたがとても綺麗で、行ってみたいと思いました。

4月の初めに東京に行くので、その時にと思いましたがもう散ってますよね。

 

昔、東京にいた時、上野の桜を友達と見に行ったらちょうど夜だったので、フジテレビの

中継が来てて、カメラに入り込もうとしたことがあります。なつかしー。

もしかしたら、映ってたかもしれません。ちょっとだけ。

そんなことをしてた友達も今は子持ちです。

 

この時期になると思い出す出来事です。

 

ではこのへんで。まけこでした


最新の画像もっと見る