いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

笑った笑った(^0^))

2019-01-05 19:17:02 | ナックスさん

昨日の「ぴったんこカンカン」・・・

笑いすぎて泣いちゃいました。家族も大爆笑。

 

それにびっくりしたのが、木村洋二さんやJさんが出てきた時です。江田さんも出てきたらなぁ・・・嬉しかったのですが。

わからない方には、何のこっちゃですが。

 

 

木村洋二さんといえば・・・ズームイン朝。私が学生の頃観ていたので覚えていました。今は、大泉さんと「1×8行こうよ」に出ています。今年、定年とは驚きましたけど。

しかしよく木村さん、TBS系列に出れましたね。そういう安住アナも日テレ系に出れましたね。安住アナは、初めて他局のアナウンサーとして「笑っていいとも」に出た方ですからね。紹介したのが中居くんでした。懐かしい。

予備校の先生の真似や福山雅治さんの真似など大泉さんってホント器用だなぁと思いますね。来週も出るようなので予約録画しておかなくちゃ。

大泉洋、福山雅治の体験談を暴露「スーパースターはボられる」

大泉洋が、1月4日放送の『ぴったんこカン・カンSP 』(TBS系)に出演。親交のある福山雅治から聞いた体験談を明かした。


 安住紳一郎アナから「福山雅治さんと仲が良いというふうに……」と話題を振られると、大泉は、「本当によくしていただいています」と語り、彼について「あの人は面白い話の宝庫」と明かした。

 ある日福山は、大泉や要潤桐谷健太などがいる前で「洋ちゃんはさぁ、もうスターですよ。要もスター、桐谷もスター」と褒めながら、「お店で出してないものを出してくれたり安くしてくれたり、スターって色々サービスがあるでしょ」と言ってきたという。

 だが、ここで福山は「スーパースターになると、どうなると思う?」と一同に質問。大泉が「いやあ、分からないです。どうなるんですか?」と聞き返すと、「スーパースターになるとね、ボられる」と一言。続けて福山は「『どう考えても高いでしょ』と言いながら払う」と話していたという。大泉は、ボられるようになって初めてスーパースターだということを学んだと語っていた。

 

大泉洋、婚姻届提出時にマスコミ警戒も…

俳優の大泉洋(45歳)が、1月4日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカンカンスペシャル」(TBS系)に出演。婚姻届を出した際のエピソードを語った。
 

2009年にフジテレビの中島久美子プロデューサーと結婚した大泉。婚姻届は、地元である札幌市役所に、直接2人で提出するという意志が強かった。

だが、所属事務所は「あなたの結婚はあなたの口からまずファンの皆さんに告げなければならない」と大泉に伝え、婚姻届を出したら役所の人が「大泉結婚したよ!」とすぐに周りに話してしまうかもしれず、すぐに声明を出さなければならない、と様々な対応を練ることに。

大泉は飛行機も妻と時間差でバラバラで札幌に到着し、婚姻届を出したら逃げるように羽田空港へ。事務所は空港や大泉の自宅に記者が張り付いていると警戒し、大泉たちを徹底的にガードしたが、そこに記者の姿はなく、大泉は「誰も来ないじゃん!俺、悪いけど傷ついてるよ」と事務所に訴えたという。

「もうちょっと揉みくちゃにされたかったですよ」「市役所の人も言ってくれりゃいいのにね、口が固すぎますよ、役場の人も」とボヤく大泉だった。

 

あと、戸次さんも「秘密のケンミンSHOW」に出演していましたね。スーツ着てました。

「ケンミンショー出演者 2019 1 3 戸次重幸」の画像検索結果

 

「ケンミンショー出演者 2019 1 3 戸次重幸」の画像検索結果

 画像お借りしました。

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうございます | トップ | 観てませんけども・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナックスさん」カテゴリの最新記事