いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです。(^-^)

2016-08-31 20:55:04 | Highlight

大変ご無沙汰を致しておりました。みなさんお元気でしたか?

私は、元気でございます。

 

最後の投稿からまもなく2年になります。この2年の間にいろんなことが起こってしまいブログを更新する気になりませんでした。

今やっと少しずつ余裕が出てきました。

 

これからゆっくりではありますがブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

ここから本題に入ります。

私8月24日、25日の2日間BEASTというK-POPアイドルのコンサートに初めて行ってきました。

「GUESS WHO TOUR 2016」6月から10都市11公演、横浜2日間、大阪1公演の追加公演です。

会場は、パシフィコ横浜国立大ホールです。ちなみに初めて行った会場です。

 

実はホントのことを言いますと、BEASTのみんなを見るのは初めてではないんです。

単体のBEASTは初めてですが、2回見ているんです。

このことは次の機会に書きたいと思います。

 

「beast」の画像検索結果

 

私が今回のコンサートで一番会いたかったのは一番左にいるユン・ドゥジュンくんです。リーダーをやっています。(リーダーをやっている人に弱い私

俳優さんでは、ファンの人はいるのですがK-POPは、ほとんど皆無でした。

ドゥジュン君のこともドラマを見てファンになりました。「ポンダンポンダンLOVE」というドラマです。

途中から見たので名前は分からず「この俳優さんかっこいいなぁ」と思いググってみましたら

なんと歌手の子、しかもリーダーをやっているではないですか。ファンにならずにはいれません

 

コンサート初日は、もうドゥジュン君しか見てません。ドゥジュン君目線でしか書けません。ご了承ください。

日本語話してる、歌ってる、踊ってる、同じ空間にいる、と思っただけで泣きそうになる私。

泣いてしまったら見れなくなると思って堪えてましたが、Ribbonの曲がかかった瞬間号泣(今思うと恥ずかしい。)

Ribbonが聞けたのたすごく嬉しかったです。

 

どの曲か忘れましたが、何回か投げキッスをするドゥジュン君に(*ノェノ)キャー

しかも遠慮がちにしていました。

 

私がすごく印象的だったのは、ドゥジュン君は、会場の上の階まで愛おしそうに見ていて手を振ってくれていたことです。

このことはツイでも見ていたのでこの光景が見れたのはすごく嬉しかったです。

私も一生懸命手を振りました。

 

そして意外とイヤモニのコードを気にしていました。(初日かな?)

コードを洋服の上に出せばよかったのに、きっと汗で背中にくっついてしまっていたのかも。汗っかきですから。彼は。

 

今回びゅりしょ(韓国でのコンサート)前に髪の毛の色を明るくしていて、私の好きな前髪を上げていてかっこよかったです。

まっ何もしていなくてもかっこいいですけど。

 

セトリとかは全く覚えていませんが、shadowはとても好きな曲なので聞けて嬉しかったです。しかもドゥジュン君のソロが結構多いんです。

いつの日か日本でも韓国語バージョンで歌ってほしいなぁと思うのはわがままかな?

 

ポケモンGOの話もしていました。ドンウン君とヨソプ君とジュンヒョン君がやっているみたいで、ドゥジュン君と

ギグァン君はやっているのか分かりません。韓国では配信されてないのでやっていないのかなぁ。

 

最後に、1人1人の感想を。

ヨソプ君は圧巻だったなぁ。誤解を恐れずに言うならば歌唱力に関しては彼の右に出る人はいないなぁと改めて思ったし

ドンウン君は、日本語が上手で勉強してるんだろうなぁと思ったし、ジュンヒョン君の作る曲はどれも素敵だしラップも好きだし

ギグァン君は最後脱いでたし(笑)いい体してました。

 

そしてドゥジュン君は最高カッコよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« クランクアップ、そして映画確定 | トップ | そうだったの? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (miho1015)
2016-09-01 15:33:12
まけこさん、こんにちは。こちらのブログも、楽しみにしています。
初めまして (まけこ)
2016-09-01 20:13:07
miho1015さん、こちらにもコメントをありがとうございます。

こちらは殆どBEAST目線になると思いますが、いつでも遊びに来てください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Highlight」カテゴリの最新記事