いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

届いたぁ(^-^)

2016-10-26 14:12:34 | ナックスさん

水曜どうでしょう第25弾「5周年特別企画、3夜連続深夜バスだけの旅&試験に出るどうでしょう、日本史」

水曜どうでしょうDVD第25弾「5周年記念特別企画 札幌~博多 3夜連続深夜バスだけの旅/試験に出るどうでしょう 日本史」

予約をしていたので前日に来るかと思っていましたが、発売日当日でした。クロネコさんは比較的早く配達をしてくれるので少しだけ観ました。

いやぁーもうしょっぱなから笑った笑った涙まで出ちゃって。お腹がよじれるかと思いました。(^0^))

オープニング曲の斉唱って(^凹^)そしてお二人の相変わらずのやられっぷり。笑いすぎて頭が痛くなっちゃった。

 

そして「試験に出るどうでしょう」今回は私の大好きな四国八十八ヶ所3は入っていません。(>_<)次のお楽しみということで。

 

いつ観ても飽きません。楽しすぎる。早く全部観なくちゃ。

 

ここのところ、BEASTに何も進展がないのかなんなのか、事務所が決定事項を出すのを渋っているのか。音沙汰がないので、心配で。

ドゥジュン君も、インスタ全く上げないし。元気かなぁとかご飯ちゃんと食べてる?とかそんなことばっかり考えちゃうから、今は、CDやDVDは封印してます

今月中にはなにか声明が出るとは思うけど。

 

今は、水曜どうでしょうを観て大いに笑おうと思います。



最新の画像もっと見る