いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

今日は・・・

2020-07-04 19:09:27 | ドゥジュン君

私の大好きな、ドゥジュン君のお誕生日。iPhoneでデコメ送信!【デコメーラー】おめでとう。

 

いつまでも、カッコいいドゥジュン君でいてね。

 

もう、コンサートは行けないけど、ずーっと応援しているからね。

 

今日は、家族と一緒に過ごすのかな?

 

 

ソロアルバム期待して待ってるね

 

これまで公開された動画やインスタを上げます。

 

 

[ユン・ドゥジュン、ソロ控え変わった姿染色後よりよくできてたね」

ユンドゥジュンが染色後よりよく生じた近況を明らかにした。

グループのハイライトのメンバーユン・ドゥジュンは6月30日、自身のインスタグラムに「今日はtvN「配信してモクヒルカ?」日。今日もお疲れ様でした」というフレーズと共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のユン・ドゥジュンは茶色の髪をしたまま、カメラを見つめている。彼は魅力的な目元と温かいビジュアルで女心を狙撃した。

一方、ユン・ドゥジュンはデビュー11年ぶりに初のソロアルバムを準備中、7月末に発売を目指している。

 

ファンクラブ2期の歓迎?メッセージのようです。

 

「ジョンチャム時」ユン監督変身?10年プロジェクト」の放浪者」ユン・ドゥジュン公開

監督に変身したユン・ドゥジュンのコンテンツ機が公開される。

7月4日放送されるMBC「ジョンジジョクおせっかい時点」(企画パク・ジョンギュ/演出市の、チェヒョンソク/以下「ジョンチャム時」)111回では、監督に変身したユン・ドゥジュンの日常が描かれる

この日ユン・ドゥジュンは、10年前から夢見てきたプロジェクト「放浪者ユンドゥジュン」を公開した。本人だけのコンテンツを作成するために演出から撮影、出演、編集などを自らしているユン・ドゥジュンはこのために軍隊から編集まで直接学んだ。これと共に映像を専攻したマネージャーまで結集して、本格的なコンテンツ制作に情熱を注いでいるという。

このように趣味でまで殺しどんどん合うマネージャーとユン・ドゥジュンは「放浪者ユン・ドゥジュン「楽しい気持ちで撮影を去ったという裏話だ。これらの撮影は、やたら残しことから始めた。ユン・ドゥジュンは、カメラ4台とドローンまで動員して意欲を見せたという伝言だ。

しかし、ユン・ドゥジュンの意欲とは異なり、「放浪者ユン・ドゥジュン」の撮影は開始から難関にぶつかったと伝えられる。これユンドゥジュンを当惑させた状況は何なのか、監督に変身したユンドゥジュンが撮影を無事に終えることができるか、それ自体のコンテンツに向けたユン・ドゥジュンの情熱は、いくつかの楽しみをプレゼントするか気になる。

 

ユン・ドゥジュン「ジョンチャム時」出撃、マネージャー2人同時先端に軍ホームシック事情まで(公式)

歌手兼俳優ユンドゥジュンが「ジョンジジョク弄る時点」に出撃する。

7月4日放送されるMBC「ジョンジジョクおせっかい時点」(企画パク・ジョンギュ/演出市の、チェヒョンソク/以下「ジョンチャム時」)111回では、除隊後、活発な活動を広げているユン・ドゥジュンと彼のマネージャーが訪ねてくる。

この日の放送では、「ジョンチャム時」初二人のマネージャーが情報提供をするし気がかりなことを上昇させる。まず、ユン・ドゥジュンと常に一緒にジンイクヒョンマネージャーはユン・ドゥジュンの軍隊愛について打ち明けたという。去る4月のユンドゥジュンが口を開けば軍隊の話をするということ。

マネージャーの情報提供のようにユン・ドゥジュンは、任意のテーマで話を始めるかどうか軍隊の話に接続浮かべあきれる軍隊愛を見せてくれたという裏話だ。ユン・ドゥジュンと働いて最も古いというマネージャーは軍隊サイクルに合わせられているユンドゥジュンのコンディションを取りまとめ幻想的な呼吸を見せてくれたという。

これらの幻想的な呼吸は、趣味まで続いたという伝言。ユン・ドゥジュンとマネージャーは休みの日にも会って二人だけの趣味を楽しんだという。これユン・ドゥジュンの別のマネージャージョギョンホ実装が会社側の立場から疑問を勝てず、新しい情報提供を送ってきた。

果たしてマネージャーが情報提供までしたユン・ドゥジュンの軍隊愛はどの程度だろうか。またジンイクヒョンマネージャーは一緒にして、ジョギョンホ実装は監視しているユン・ドゥジュンの趣味は何だろうか。これを確認することができる「ジョンチャム時」本放送が待たれる。

 

「誕生日おめでとう」... ユン・ドゥジュン、ファンたちの応援」いっぱい」

ユン・ドゥジュン、誕生日おめでとう4日グループのハイライトユンドゥジュンの誕生日を迎え、日本の東京新宿新大久保にある電光掲示板でお祝い映像が上映中だ。 /ペンエンスター

グループのハイライトユンドゥジュンがファンに特別な贈り物を受けた。

「ペンエンスター」は4日、日本新宿新大久保にある電光掲示板で上映されているユンドゥジュンの映像を公開した。6月5日に「ペンエンスター」は、ユン・ドゥジュンイベントをオープンし電光掲示板広告を達成した。これ29日から7月5日までに、日本新宿新大久保にある電光掲示板、ソウル麻浦区合井駅CMボードで広告が出てくる。

ユン・ドゥジュンのサポートが成功し、「ペンエンスター」には、ファンの応援メッセージが殺到した。ファンはコメントで「愛する二ジュンア、32歳の誕生日おめでとう。古いう "、"私たちドゥジュン兄の誕生日おめでとう!兄がいつも幸せになるよう願うよ」と伝えた。

「ペンエンスター」では、ファンたちが直接、自分が希望するアーティストの電光掲示板サポートを直接オープンすることができる。電光掲示板の映像を作成することができれば「スペシャル・アズ」を、映像を製作することができない場合は、「グローバル・アズ」に申請する。

 

ドゥジュン君、ほんとにおめでとう。

でね、謝らないといけないことがあるの。PM8:00からのVLIVE・・・観ることができないの。

それはなぜかというと・・・「一度行ってきました」を観るからなの。

ここにきて面白くなってきてね。目が離せなくなっちゃったの。

 

あとで見るからね。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ウンビンちゃんドラマ放送日... | トップ | 楽しみです。(^-^) »
最新の画像もっと見る

ドゥジュン君」カテゴリの最新記事