いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

なんて書いていいのか・・・

2017-02-25 20:51:07 | Highlight

BEAST、グループ名「Highlight」として活動スタート“新たな出発を誓っている”(全文)

BEASTのユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンがHighlightにグループ名を変更した。

以下は、公式コメント全文である

Around USエンターテインメントは、BEASTとして知られている当社所属のアーティスト、ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが「Highlight」という新しいグループ名で活動することになりましたので、お知らせいたします。

“一番明るい部分”、“一番際立ち、興味深い”という意味の「Highlight」は、以前の所属事務所であるCUBEエンターテインメントで5人体制で発売した1stアルバム名でもあります。5人としての新たな出発のために、もっと努力して、もっと頑張っていたアーティストの、あの時、あの新しい気持ちで、もう一度新たな出発を誓っています。

「Highlight」という新しい名前を使うまで、長い時間待っていてくださったファンの方々に、当社のアーティストの活動に関心を持ってくださり、応援してくださった多くの方々に感謝申し上げます。また、以前のグループ名は使用できなくなりましたが、今までたくさんの努力を傾けてくださったCUBEエンターテインメントの関係者の方々と、今の「Highlight」のメンバーをいさせてくださったホン・スンソン会長にも心より感謝申し上げます。

新しいスタートはそれが何であってもいつもドキドキして、慎重になるものです。早くもデビュー9年目の歌手になりましたが、過去の華やかな光栄と享受できるたくさんのものを諦め、今一度新たにスタートしようとする当社のアーティストの気持ちもそのようなものだと思います。少しでも早くファンの方々の前に、大衆の前に5人のメンバー全員の完全な姿で立ちたかったアーティストの気持ちを察していただければ幸いです。

Around USは、文章を読んでいただいている方々が、「Highlight」の5人のメンバーたちを今よりもっと愛し、大切にしてくださり、もう一度名前を呼んでくださり、覚えてくださることを願っています。当社もアーティストの情熱と実力に力添えができる会社になれるよう、より一層努めます。ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウン、「Highlight」のメンバー5人の活動にハイライトだけが続くよう、今よりもっとたくさんの愛と、大きな関心をお願い致します。


みんな前向きに動き出してるのに・・・私だけ止まっています。大泣きしちゃったのなんて私だけかも。

彼らの気持ちを思うと・・・いたたまれなくて・・・どんなに辛かったろう、くるしかったろう・・・って。

昨日この一方聞いたとき、何も手につかなくて、ブログ上げることできませんでした。書いててまた泣きそう。

そして昨日5人のインスタを見て大泣き。今、思いっきりが腫れてます。しかも家族にな顔されちゃって。普段家族の前では泣かないから。

事務所の挨拶を読んで・・・こんなふうに前事務所のこと言えるなんて・・・私だったら・・・大人げないけど。

ドゥジュン君たちはほんとにいいスタッフさん達に恵まれているなぁって思います。


そしてみんなの声です。インスタはドゥジュン君だけ上げます。

「BEAST」から「Highlight」へ…新たな出発にメンバーが心境告白

グループ名を「Highlight」に確定したユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが自身のSNSで心境を述べた。

ユン・ドゥジュンは24日、自分のInstagram(写真共有SNS) に「『BEAST』、本当に久しぶりにここにBEASTという単語を書いてみます。沢山の思い出をプレゼントしてくれた名前、ずっと一緒にやっていきたくてたくさん努力したのですが、惜しくもここでお別れします。そして、これからは「Highlight」という名前で初めからスタートします!!」という書き込みを残した。

続いて「慣れるまでは長い時間がかかるでしょう? でも、メンバーたち、そして私たちのファンが築いてきた時間と思い出をそのまま持って行きますから、皆さんには笑って迎えて欲しいです…多くの応援と愛情をお願い致します!!ファイト!!」と述べた。

またヤン・ヨソプも自分のInstagramに「BEASTという名と共に頂いた愛…輝かしい栄光と大切な思い出は心の中に入れて、Highlightという名で皆さんと共に新たなスタートを切りたいと思います。皆さんの応援と愛が新人グループHighlightの大きな力になると信じています。愛と尊敬をたくさん込めて ヨソプ」という書き込みを残した。

ヨン・ジュンヒョンは新しいグループ名「Highlight」がリアルタイム検索語ランキング1位になっている写真を掲載し、「デビューする前にこんなにたくさんの関心を…新人グループ『Highlight』、頑張ります」と伝えた。

イ・ギグァンは「これまで僕たちと共にした名前『BEAST』。共に経験し、幸せで楽しかった僕たちの名前を残念ですが別れなければいけません。Highlightとして新しく出発する僕たちはその場所。そのままここにいるので、多くの皆様が今は慣れなくて難しい部分もあると思いますが、さらに多くの関心と愛をお願いいたします。本当に一生懸命にやります。見守ってください」と書き込んだ。

さらにソン・ドンウンは「BEAST、BEAST、BEAST…心が痛む名前です。簡単にグループ名を変えたと思っている方々、あまりよくない、慣れないと話す方々もいらっしゃいますが、精一杯頑張りました。誰よりも僕が、僕たちが一番心が痛いと思います。ありがとうございました。新しいグループ名に慣れていくたびに、もっと心が痛くなると思いますが、慣れることを望まないといけませんね。Highlightをよろしくお願いします」と述べた。


そういえば、カテゴリーの名前変えたほうがいいのかな?私は変えたくないんですけど・・・もう少し考えよう。


インスタ2枚

訳:気温差が大きいです!風邪に気をつけて

訳:「ビースト」確かに久しぶりにここに書いてみました。沢山の思い出をプレゼントしてくれた名前、継続したいと多くの努力をしたが残念ながら、ここでお別れします。そして「ハイライト」という名前で最初から開始します。慣れるまで非常に長い時間がかかるでしょう。しかしメンバーたち、そして私たちのファンの方々と積み重ねてきた時間と思い出は、そのまま持っていくとみんなで笑って迎えていただきたく・・・多くの応援と愛をお願いします!ファイティン!

今日のインスタ

訳:週末ですね。天気が良くて暖かい。しかし気温差がすごく大きいので風邪に気をつけてください!!!!!

うん・・・気をつけるね。


ある方のブログに「名前が変わったからといって彼らは何も変わらない、新しい歴史を作ってくれる彼らを応援すればいい」。と。

ほんとにそうですよね。彼らは、5人で活動してくれるのですから。その方は、去年解散してしまった某アイドルグループのファンの方で

寂しくて毎日、CDを聞いているそうです。


 

書いてるうちに少しずつ気持ちが・・・楽になってきました。

 

2017 02 24 デビュー「Highlight」

でいいのかな?

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 面白かった^^&今日のインスタ | トップ | 化粧映えすると思う。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Highlight」カテゴリの最新記事