いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ショーチャンビハインドやら人気歌謡やら・・・

2017-04-04 20:49:04 | Highlight

思わず、コートに「人気歌謡」って入ってるのかと思った。

今日、ユ・ヒヨルのスケッチブック?の収録でした。出勤です。

絶対、ドゥジュン君だよね

こちらは多分、ジュンヒョン君?だと思います。

収録風景?

 

 

ネクタイかと思ったら、ribbonだった。似合ってる。

 

ドゥジュン君・・・今年は、ドリームコンサートや年末の歌謡祭出演するよね。SBSだったらLaLaTVで生放送してくれると思うんだ。去年してくれたから。期待して待ってるね。


ショーチャンビハインド・・・いつ放送してくれるかな?



最新の画像もっと見る