いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

カムバック最初はこちら。

2017-03-16 21:04:56 | Highlight

[単独]ハイライト、最初の完全体放送は「カルトショー」。アルバム発売直後のスクランブル

グループのハイライトは、最初のアルバム発表後、初の完全体放送で「カルトショー」に出撃する。

16日放送関係者によると、ハイライトは、来る20日正午の最初のミニアルバムを公開した後、すぐにSBSパワーFM「豆柴脱出カルトショー」に出演する。初めて新曲舞台を見せてくれるのはもちろん、さまざまなアルバムビハインドストーリーを聞かせてくれる予定だ。

ハイライトは、ビースト出身ユン頭注はヨンジュン兄ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンがキューブエンターテイメントを離れ、新たに再編されたグループである。これらは去る13日先行公開曲「美しい」を発売し、再デビューへの期待を盛り上げはバーいる。

ハイライトの最初のアルバムは、ビーストの時からほとんどのタイトル曲を作業していたヨン・ジュンヒョンが、今回もタイトル曲を作業し、ミュージシャンのグループにアイデンティティを確固たるものにした。また、メンバーヤン・ヨソプが「開始」、イ・ギグァンが「危険」作詞 - 作曲 - 編曲に参加し自作曲でアルバムを満たした。

ハイライトがアルバムが発売するやいなや「カルトショー」でファンとコミュニケーションする中で、果たして今回のアルバムにどのように多くの愛を受けるか注目される。


このラジオ、確かスルギちゃんが出たラジオかな?ポンダンポンダンのこと話してましたよね。

SBSは会員登録してないから聞けない。見るラジあるのかな?それに真昼間の放送だったような・・・

ショーケースもどんな衣装なのかも楽しみ。



早く観たいなぁ。

2017-03-16 20:57:35 | Highlight

 ハイライト、来週の人生芸能「週刊アイドル」に戻る

グループのハイライトは、自分たちの「人生芸能」に選ばれるMBCエブリワン「週刊アイドル」に戻る。

 

去る15日「週刊アイドル」の制作陣は、「8年目の新人」のハイライト5のメンバーが完全体で出撃した予告映像を公開した。

 

「週刊アイドル」のMCチョン・ヒョンドンとデフコンは  既存のビーストからのハイライトでチーム名を変えて、最初芸能番組に出演したハイライトを「デビューもしていない新人がやってきた」と紹介して笑いをかもし出した。


実際の正式アルバム発売を控えているハイライトのメンバーは、まるで本物の新人グループのような下手覇気あふれる姿を見せた。


インサイトMBC「週刊アイドル」

 

メンバーソン・ドンウンは新人らしく(?)自己紹介をし、言葉をボボクデゴ「まだ新人だから、カメラをよくなかっ探す」と、意図的に「瞳孔地震」を起こした。ヤン・ヨソプは、ヨン・ジュンヒョンと「不和説」が起きた状況劇を広げて爆笑させた。


ハイライトのメンバーは、ショーケース現場を彷彿とさせる新曲舞台をソンボイヌンガと「週刊アイドル」の象徴である2倍速ダンスとランダムプレイダンスまで消化して目を引いた。


「週刊アイドル」出演するたびに「歴代級」のエピソードを誕生させたハイライトがカムバックと同時に再び出演を予告しながら、ファンたちの期待感を高めている。来る22日午後6時放送。

 

映像お借りしました。

 

予告だけでも・・・

ドンウン君、大丈夫?

衛星劇場さん、いつ放送されるかな?もう少しで、去年の放送観れます。早く19日になーれ。

 

 

 



ここからスタート

2017-03-16 20:44:31 | Highlight

ハイライト "来週"エムカ 'で初公開...期待ドゥェシジョ?」

グループハイライトが「Mカウントダウン」カムバックを予告した。

ハイライトは、16日生放送されたMnet「エムカウントダウン」に映像手紙を送った。これらは「来週3月23日「エムカウントダウン」にハイライトが出演する」とファンに向かって「期待ドゥェシジョ?」と反問した。顔に笑顔がいっぱいのハイライトのメンバーたちの姿が目立った。

続いてハイライトは、「来週初公開されたハイライトの舞台絶対お見逃しなく」とし「「エムカ」は継続される。チャンネル固定!」と言った。

この日 'エムカウントダウン」には、ガビ円ジェイ、シックス夜、セブンオクロック、MVP、九九、BIG、メロディデー、The Ray、ロミオ、ラブリーズ、VICTION、イスンジョン、SF9、ブレイブガールズ、レアポテト、BAP、BTOB、ガールフレンドが出演した。

 

できれば、人気歌謡の方が良かった。韓国で放送されてから1週間後に日本で放送してくれるから。字幕無いけど。

これから音楽番組いっぱい出演しますね。頑張って\(*⌒0⌒)♪



恐怖心はないかな?

2017-03-16 20:38:07 | バラエティ

AFTERSCHOOL ユイ「ジャングルの法則」に出演確定…2度目の挑戦

AFTERSCHOOLのユイがSBS「ジャングルの法則」に出演する。

「ジャングルの法則」ニュージランド編を演出するミン・ソンホンプロデューサーは16日、OSENの取材で「ユイが今回『ジャングルの法則』に出演する」と明らかにした。

ユイは2014年「ジャングルの法則」インド洋編に出演した。これで2回目の「ジャングルの法則」出演となる。

これに対して、ミンプロデューサーは「キム・ビョンマンがジャングルにもう一度行きたいと言った女性芸能人がユイだった。ユイもジャングルに行って来てから、ずっとキム・ビョンマンと連絡を取り合った。そして今回の出演のオファーをした」と説明した。

ユイはミンプロデューサーとも縁が深い。ユイは2013年ミンプロデューサーが演出を手掛けた「裸足の青春」に出演し、その縁で「お父さんをお願い」のナレーションにも参加した。今回のニュージランド編もこのような親交のため出演が実現したという。

「ジャングルの法則」ニュージランド編は、ユイの他にもイ・ギョンギュ、SISTARのソユ、Apinkのチョン・ウンジが出演し、5月に韓国で放送される予定だ。


ユイちゃんというと、この番組で、大怪我をしたのを今でも覚えています。打ち所が悪かったら・・・

ビョンマンさんと連絡とっていたんですね。ビョンマンさんも泣いていましたからね。あの時。

怪我など気をつけて行ってきてくださいね。


楽しみo(^o^)o

2017-03-16 20:30:38 | K-POP

人気K-POP番組「韓ON!ファイティン!!」4月から大リニューアル&ASTROのコーナーもパワーアップ!

音楽チャンネルMUSIC ON!TV(エムオン!) で放送中の人気K-POP番組「韓ON!ファイティン!!」は、4月からもASTROが番組を全力でナビゲート。そして、なんと4月からは番組の大リニューアルが決行される。最新のミュージックビデオが日本語字幕入りで放送されるほか、超豪華K-POPアイドルの素顔に迫るインタビューも放送される。人気コーナーはより充実させ、ASTROの新コーナーも続々スタート。「韓ON!ファイティン!!」でしか見られないASTROのコーナーは必見!

4月からの「韓ON!ファイティン!!」はここがちがう!

◆ASTROのコーナーがパワーアップ!

ASTROの人気コーナー「韓ON!OX」「韓ON!あいうえお」「韓ON!グルメ」に加え、「韓ON!DIY」「韓ON!バトル」といった新コーナーもスタート。

「韓ON!DIY」では、ASTROが「韓ON!ファイティン!!」の視聴者のためにプレゼント作りに挑戦する。ASTROお手製の世界にひとつだけのプレゼントが毎月視聴者へ贈られる。4月はスマホケース作りに挑戦する予定だ。

「韓ON!バトル」では、ダンスバトルやイントロクイズなど、あらゆるお題で3対3に分かれたASTROメンバーが真剣勝負を繰り広げる。ゲストアーティストとASTROのバトルも近日公開予定だ。

「韓ON!OX(オーエックス)」では、ASTROがK-POPアイドルマスターを目指して○×クイズ対決で奮闘。4月からは問題数も増えてさらに難解に。クイズ王になってご褒美を手に入れるのは果たして誰なのか!?

「韓ON!グルメ」では、Let's Cook! 5月からの「韓ON!グルメ」はASTROが料理に挑戦。簡単に作れる韓国料理などのわかりやすいレシピとともに慣れない料理に悪戦苦闘する姿を披露する。

「韓ON!あいうえお」では、アドリブ全開で挑む「習った言葉で即興演技」のほか、4月からは「ジェスチャー伝言ゲーム」を使った新しい勉強法もスタート。日本語をがんばってお勉強するASTROを応援しよう。

◆最新の韓国チャートを日本語字幕入りのミュージックビデオで紹介!

コアなアーティスト情報を盛り込みながら、最新の韓国チャートを日本語字幕入りのミュージックビデオで放送。過去のチャートを振り返るタイムスリップコーナーも。最新ミュージックビデオと懐かしいミュージックビデオの両方を楽しむことができる。

◆豪華アーティストが登場!「韓ON!ラジオスター」

見えるラジオ番組を想定して、ラジオブースにアーティストを招待。メンバー自身がDJとゲストに分かれ、トークや歌、ゲームを楽しむ。インタビューとともにファンから送られてきた質問にも答える予定だ。

◆アーティストの素顔が見られる!?「韓ON!セルカ」

移動中の車の中や出番を待っている楽屋、宿舎などでK-POPアイドル自らが撮影した動画を初公開。ディレクターの演出なしの自然なアイドルの姿が見られるコーナーとなっている。

◆毎月第4週目は視聴者からのリクエストに応える1時間!

テーマに沿ったミュージックビデオをどしどしリクエストしよう。また、ASTROのNGシーンや未公開映像もこの週に公開される。

■番組情報
「韓ON!ファイティン!!」
放送日:毎週木曜 17:00~18:00
再放送:毎週月曜28:30~※4月からリピート放送日時が変更になります。

■関連サイト
番組ホームページ:http://www.m-on.jp/program/detail/kangon-fighting/

 

録画して観ています。みんな日本語頑張って話していて応援したくなります。この番組、今までいろんな人たちがMCしています。

なんとなく、半年ぐらいで変わってるみたいなのですが、ASTROの子達は変わらないんですね。

ドゥジュン君たちにもMCぜひやってほしいです。