昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

ヤマザキのスイスロール

2011年01月21日 | おやつ

今日のおやつはヤマザキのスイスロールを食べました

2、3日前から無性に食べたくなって、今日スーパーに

買いに行ったらこのコーヒー味だけ売ってました。

(本当はバニラ味が食べたかったのですが・・・)

このロールケーキも昔からあるロングセラー商品ですよね。

子供の頃も大好きで、おやつに食べる事も多かったです。

ケーキを切り分ける時なんか「姉ちゃんの方がデカイ!」と文句を

言ったりして、姉とよくケンカをしていた記憶があります(笑)

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故スイス? (北斗星1号)
2011-01-21 20:38:10
僕もこれ好きでした!特にバニラがちなみにルナさんの好きな駄菓子は何でしたか?
返信する
北斗星1号さん (ルナ)
2011-01-22 21:29:34
駄菓子は、うまい棒が好きでしたね。
あとはビッグカツとかヤングドーナツも好きでした。
ちなみに今日はキャベツ太郎を食べました(笑)
返信する
2 (北斗星1号)
2011-01-22 21:41:50
キャベツ太郎って茨城県に有る駄菓子メーカー菓道の製品ですね。
返信する
北斗星1号さん (ルナ)
2011-01-24 15:48:16
袋見たら書いてありました。
味はうまい棒と同じですよね。
返信する