昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

花車柄のグラス

2011年07月09日 | 食器・グラス

 

        

 

メルヘンチックなイラストがとても素敵なグラスです(古い陶器店で購入)

私は花柄が大好きですが、その中でも特に、

こういう花かごや花車の柄に心惹かれてしまいます

 

 

 

 

 

 

食器棚の窓や扉にシールを貼って楽しんでます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー(*^_^*) (けろ夫人)
2011-07-09 20:53:19
とっても可愛いグラスですね~~
見ているだけで元気の出る色遣い!!
敷いておられるテーブルクロス?もすごく素敵
昭和らしい可愛いテーブルクロスってなかなか入手困難ですよね。
私も探してはいるのですがなかなか出会えずにいます
返信する
けろ夫人さん (ルナ)
2011-07-10 15:50:45
こんにちは♪

けろ夫人さんもこのグラス可愛いと思いますか
なぜだかレトロな花車の柄がとても好きで、
見つけると買ってしまいますね。

テーブルクロスはいろんな種類のを気分に合わせて使ったりします。
確かになかなか見つからないですよね。
あったとしても値段が可愛くなかったり
最近は花かご柄のテーブルクロスが欲しいなと探してるところなんです。
けろ夫人さんも見つかるとよいですね♪

返信する