いとうゆたか活動報告

豊根村・飛島村議員交流会(令和5年10月24日(火))

早朝より
飛島村役場からバスに乗り
三時間ほどかけて
豊根村に行ってまいりました🍀

豊根村は
愛知県に二つある村の一つで
飛島村の友好自治体であり
毎年この時期に交流を行っています。

村自慢の観光地である
茶臼山高原では
リフトに乗って頂上まで行きました。
肌寒い気候でしたが
展望台からの眺めは絶景でした😊
冬はスキー場として楽しめ
とても素敵な場所です。

道の駅 豊根グリーンポート宮嶋
にも寄らせていただき
豊根村産のブルーベリージャムを
購入しました。

レストランみどりで
懇親会を行い
美味しい料理をいただきながら
豊根村の議員さんと
交流させていただきました。
豊根村の魅力を
直接お聞きすることができ
有意義な時間を
過ごさせていただきました✨

#豊根村
#茶臼山高原
#豊根グリーンポート宮嶋
#レストランみどり
#道の駅
#飛島村
#伊藤豊
#いとうゆたか
#飛島村議会議員
#飛島村

 


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事