いとうゆたか活動報告

飛島村防災訓練(令和4年8月28日(日))

こんにちは✨

本日8/28(日)の午前中に
飛島村防災訓練が行われ、
私は今年の7月に竣工された
梅之郷一時避難所にて
参加いたしました😊

地元住民も多数参加し、
興味津々に
できたばかりの
避難所を見学していました。
屋上からの眺めも
とても広々として
見晴らしの良い眺めでした‼️

いざという時に
あわてずに行動できるよう
防災意識を高めていこうと
あらためて感じました✨

#飛島村防災訓練
#防災訓練
#梅之郷一時避難所
#飛島村
#伊藤豊
#いとうゆたか
#飛島村議会議員
#飛島村議会



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事