いとうゆたか活動報告

(仮称)梅之郷地区津波一時避難所 安全祈願祭(令和3年10月14日(木))

10月14日(木)、
(仮称)梅之郷地区津波一時避難所
建設工事が無事に行われることを祈念し
安全祈願祭が行われ、
私も参列して参りました。
お祓いの後に
私は梅之郷地区の代表として
玉串を奉納させていただきました。
来年の7月に完成予定です。
関係機関の調整等のため
時間を要しておりましたが、
ようやく建設工事が進む運びとなり
嬉しく思います。
また進捗状況など
ご報告させていただきます。


















 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事