アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

2回目で☆

2008-04-12 18:40:31 | カラー
今年の春は、なんだか雨が多いい様な気がします

気のせいかな~なんてこの頃思います。

もう少し春の陽気を感じたいな~と・・

まさか、この雨降りの天気が終わったら「夏日

なんて、思ってしまいます

季節がなくなっていくのは本当に悲しいです




先月、二週にわたり「カラーセラピー」を行い
二回セラピーを受けていただいた方がいまして(本当にありがとうございます

彼女自身驚きを感じていただけました

それは、一回目に選んだ色と、二回目の色が全く違うもの
だったのです

もちろんその時その時の自分がありますから
その時その時の「色」を選ぶ事は
全然ありなのです。

はじめての時はきっと何か不思議と不安とバリアな様な
ものが入り混じった感覚で色を選ぶのかな~と
セラピーをはじめて受ける時は。

でも、なんとなくどんなものか知ってから選ぶ
二回目以降のセラピーでは、「本人らしさ」が入って
「今、ここにいる」だけのカラーワーク(キーワード)
ではなく、「こんな感じで過ごして、このキーワード
のようなものがつかめます。

だからそ~なんだ~と、初めての時の色と
比べると面白い発見ができます

こんな風に、少し自分と距離を置いて
自分を見てみる機会を持ってみるのも
面白いものです

またまた、ふだん選ばない色が、
実は自分へのキーワードに
なっている事もあるかもしれないですね


ぜひぜひ、またお待ちしてます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。