アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

伝わる手♪

2011-09-15 16:51:38 | MEMO
「伝わる手」

その手から たくさんが伝わってくる。
いつもいつも 目にしている手なんだけど。

たくさんの経験をしてきているから
色んな表情を見せてくれる
その手につながりたいと
わたしは思った。

何を語って 何かを伝え
何を掴み 何かを手放した。

そこに刻まれている記憶は
きっときっと あなたを創り上げてきた
証につながっている記憶。

大きくて しなやかな手。

そこからまた 何かを生み出そうと思っている。
みんなのために。

空気を掴む手。
何を掴もうとしたの?

かすかに触れそうな指先から降る感情は
まぎれもなく手から現われたあなたの心。

その手の力加減でわかるんだ
今のあなたの心の風景が。
伝わるんだ 微笑みと一緒に。



ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。



栗原みさこ



スピリチュアルでは
「手」は心の状態を表す。

と いいます。

生態系でも そう位置づける事もあります。
緊張すると手に汗をかく。など。

手にはその人の歩んできた何かが映っているようです。

取り扱い方や 受け方など。

手は魔法使いのようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。