アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

あれ!

2009-06-20 23:27:02 | MEMO
思い始めてきました 感じ始めてきました

「オレンジ」ばかりに気を取られていてはいけないと

基本 エネルギーは上昇志向です

チャクラを出して話していくと オレンジは下から2番目

エネルギーは私達の下方から右回りに上昇していくと
言われています

そこで面白い事に ある一つのチャクラだけを意識し過ぎると
そこで動きが止まり 逆の下方に戻ってしまう性質がある。

そうなんです

なので オレンジばかりに気を取られていると
大変な事に 下へ逆戻りのエネルギーになってしまうのです

やはりこれまた 「バランス」ですね

偏り過ぎず 気にし過ぎず

ある意味 スルーさせる

その塩梅ですね~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。