アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

十六夜の月☆

2011-05-19 17:00:12 | 日常time
『五月晴れ

一年を通して一番清々しい季節は
五月の晴れの日

と お天気お姉さんが言ってました

今日はまさにその晴れの日でしたね~

こんな日は 本当に会社休んで外に遊びに行く
正しいのかもしれません

一年の中でも貴重な五月晴れ日ですから

季節をなかなか感じれなくなってきて
カラダもココロもアタマも
ついていけない・精一杯って
なっている方も いると思います

だからこそ 季節を感じられる日は
今となってはとっても貴重

昨日のお月さま 「十六夜の月」
とっても綺麗に輝いていました

暗いお部屋に輝く光り
本当にしっかりと明るいんです
毎回その光を感じる時
思ってしまいます。

昔昔の時代。
この光を大切に この光を頼りに
この日に合わせて 月の光に合わせて
きっと昔の人は その夜を各各に 
過ごしてい何だろうなと。

まさに宇宙の光 お空の電気


ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。



栗原みさこ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。