アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

強くなっていくんです☆

2013-01-20 19:30:37 | MEMO
私たちは 強くなっていくんですね。

何もない人なんて いないんです。

ただそれをどうにかしながら 生きているんです。

何もない人なんて いないんです。

いつも笑っている人も
いつも優しくしてくれる人も
いつも助けてくれる人も
いつも才能を発揮している人も

みんなみんな 色々あるんです。

その信頼関係が崩れないように 

それらと向き合って 生きているんです。

いつでも素直な人は素晴らしい。

いつでも素直でいるつもりが
肝心な時に限って 素直じゃなくなる。

心って 感情って 
魂って 思いって

歯がゆいね。

ただ素直になればいいだけなのに。





ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。