お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

強く願う。と本当に叶う?

2019-02-13 00:24:50 | 日記
強く願う。
と、叶う。

叶います。
ですが
条件つきです。

まず。
あなたが神様や先祖や守護神となり
考えてみましょう。

お金が欲しい。

子孫やらが頼み込んで来ました。


『何につかう?』
と尋ねます
『とにかく、遊びたい』
『遊んだら何かある?』
『楽だし、たのしーじゃん』

『たすけてください』
『何から?』
『すべてから、環境から』

うん。
わかりずらい。ですよね。

『一位になる』
『練習は?』
『まあ、やってます』
まず、がんばれといいたくなります。

では。叶う人バージョン。
お金がほしい。
もっと、世界をみて自分を成長させたい!
だから、旅をするためのお金がほしい!
なら?
どうやったら稼げる?
じゃあ、ヒントをあげよう!
じゃあ、お助けアイテムをさずけよう!

一位になりたい!
練習は?
そうだな。足りないな
何が足りない?
練習時間。練習内容。
よし!ならばいいコーチにあわせよう!
よし!
ならば周りの人をお助けアイテムにしてあげよう。

と、なります。
要は
希望は明確に
そして考える。
行動する。
すると、見えない世界は本気でサポートできる。

全ては自分次第です。

どうせ無理だ。

無理です。

どうせ助けてくれない。

助けてもらえません。

助けてほしいなら
助けてください。

無理かもしれないけど
あきらめない。

それが、心に変化をもたらします。
強く望めば叶うのか?
叶います。
全ては自分次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいことを引き寄せるコツ。 | トップ | 振り向かせるためになんでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。