神鳴り(アメジストネックレス)

難聴ゆえに家居の好きな主婦です。過去、心臓弁膜症、大腸がんの手術を受けました。趣味は短歌です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

霊格が高い人ほど苦労が多い&耳鳴りは霊的なメッセージ?

2017年12月10日 19時39分34秒 | スピリチュアル
昨日「疚しいところがなければ、人間堂々としていればいい」の記事に、
「よく罰が当たるとかいうことが言われるが、私は、この年まで生きてきて、むしろ、心の綺麗な人ほど試練が与えられやすいような気がしている。」

と書いたが、その答えのようなユーチューブを見つけたので、自分の備忘のために貼り付けておくことにする。

「霊格が高い」その意味と霊格の高い人によくある特有の苦労要素

霊感がある人の特徴&それ故苦労する

そのついでに、今日の「難聴になると認知症になる?」の記事の中の自作短歌の「・つんぼには耳に雑音つねにあり静かな場所でより強まれる」の答えになるようなユーチューブも貼り付けておくので、聴覚障害の方に見ていただけたらと思う。

耳鳴りは霊的なメッセージ?

上の三件のユーチューバーさん、ご紹介させていただきました。ありがとうございます。

こうして、たまたま見つけられたということも、何かのご縁と思う。

*

・霊格が高い人ほど苦労する例を挙げればユーチューブあり

・つんぼには常に耳鳴りあることを書けば耳鳴りメッセージとぞ

・苦労することには苦労の意味ありて有難く受け霊格上げむ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 難聴になると認知症になる? | トップ | ブログ名を元に戻そうと思います »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
象が転んだです (lemonwater2017)
2017-12-12 01:36:00
 私も若い頃は霊感が強かったんですが,世間ズレする内に弱くなったか。繊細な人程、霊感が強い様な気が。ある一定以上の周波数をキャッチする能力があるとというか。
 
 霊感が強い人は、苦労が多い様な気もします。余計な苦労を拾っちゃうんですね。万馬券を予想する能力とかならいいのですが(笑)。
 霊感の強い人は折角の能力を自身の為に使えば、と思うのですが。上手く行かないもんですね。いい人=悪い人にならない様に、思い遣りも程々にです。
象が転んださんへ (biko)
2017-12-12 04:49:57
私の友人がまさにそういう人です。結婚も、自分が苦労するために結婚したのかというような人としましたし。

霊感をもっている人は、他人のを視ることはいいけれども、自分のは視てはいけないらしいですね。自分のを視ると霊感を失うとか聞いたことがあります。だから本当の霊能者は大概質素な暮らしをしていますね。
耳鳴り (メグ)
2018-01-26 16:34:18
霊能者に出会って以来、ずーっと耳鳴りがします。
右の脳で鳴っているのですが、不安です。

タロットで占ってもらったのですが、オーダー/皇帝というカードが関係しているみたいでした。

一体何なのでしょうか(´;ω;`)
メグさんへ (biko)
2018-01-26 16:38:26
コメントありがとうございます。

が、私はタロットには詳しくないので、何ともお応えしかねます。

そういう占いに詳しい方のブログで質問されたほうがいいかもしれませんね。

お役に立てなくて、ごめんなさい。m(_)m
お邪魔してすみません。 (メグ)
2018-01-26 16:50:18
すみません。霊の世界は謎だらけ、興味もあるので、覗いていたら・・・!

いい影響だけみていたいです。
メグさんへ (biko)
2018-01-26 16:54:48
私も霊の世界には関心が強くて、そういうサイトも見ることが多いです。

ですから、メグさんの疑問ももっともだと思えます。

が、だからこそいい加減なお応えをしてはいけないなと思って、上記のようなお返事になってしまいました。

私は、最近、母を亡くしたから、余計ナイーブになっているのかもしれませんが、霊に関しては慎重になったほうが、とも思います。
Unknown (メグ)
2018-01-26 17:07:33
何か私が無自覚・無責任なところがあるのでしょうか。
叔父が亡くなり私も困惑しています。

やはり恐ろしい世界なのでしょうか、質問していいのかも。人間関係と一緒でしょうか・・・


 
メグさんへ (biko)
2018-01-26 17:13:20
私はけっして恐ろしい世界とは思いません。

むしろ私達の現世を守ってくれる世界なのではないかと思います。

少なくとも、自分が霊の世界に行ったときには、そうしたいと思います。

で、現世の自分が守ってほしかったら、霊の世界の人たちの幸せを願うという逆の心がけも必要かと。

そうすれば、此の世も、あの世も、ハッピーな世界になるのではないでしょうか?
Unknown (メグ)
2018-01-26 18:25:40
今まで人はあまり好きになれないでいました。

反省する点があるのだと思います。
ありがとうございます。
メグさんへ (biko)
2018-01-26 18:31:45
私は、メグさんは、こうしてコメントくださるだけでも、人のことを好きなんだと思います。

本当に人のことを好きになれない人なら、こうして何度もコメントくださることもなさらないと思いますから。

人を好きでたまらないから、人を嫌いになるんだと思います。

考えてみれば、人を好きになることも嫌いになることも紙一重かもしれませんね。

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事