☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ドライヤーが気になる~σ(・・*)

2019-11-27 17:15:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢





ブログに載せる為に 写真を 撮っていたら





気になるのかσ( ̄^ ̄)?





ドライヤーから 離れない~(;^_^A





このまま 置いておくと 永遠に?! 離れそうにないので ドライヤー 撤収!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-11-27 20:46:20
2回目、こんばんは〜♪
がはははw
かぁたん、気になる〜
若干距離があるのが笑える〜(//∇//)
そうだよね!
突然動き出す物かもしれないもんね。
警戒するわな♪
好奇心旺盛のかぁたん、かわいい〜(^-^)
返信する
Unknown (1971326)
2019-11-27 20:55:56
HONUすけ

こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢ずっと周りを歩き回っててどかない~(^_^;)
私の足にも乗ってくるしwww(*´艸`)
新しい物に敏感ですよね(*´∇`)ノ
テンション上がってきてるし↑↑↑
頭乾かしてやろかな?なんて思いました(笑)
お肌にもいいらしいので!?
返信する

コメントを投稿