☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

温浴 梅ちゃん ( ̄。 ̄)ホーーォ。

2009-10-25 20:02:31 |  ペット カメ  爬虫類
今日も 梅ちゃん 温浴 time です

最初は、大暴れして… 困りましたが… 何とか落ち着いた所を 撮りました

写真 下 は、カメラ目線です

さらに アップ



この後… 梅ちゃん 温浴 終わって タオルで拭いたら…

私の ヒザの上で 便秘 解消 しました

出た事は 嬉しかったけどぉ… 速攻 洗濯して干しました

ちゃん は、 明日も 病院に行きます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿