☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪コンビニカレーパン(= '艸')ムププ

2012-11-12 12:39:30 | 相方セレクト♪
写真は ヤマザキ製パン もっちりとした 国産米の 焼きカレーパン

~炒めた玉ねぎの甘味とコク、食感の良い野菜入りのカレー~

お味は… パンが 揚げパンではないので 少し違和感がありましたが サッパリ & ヘルシー で いぃ~と、 思いました まぁまぁの味でしたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揚げパンじゃないんだ~ (カメカメリクガメ)
2012-11-12 19:31:59
2回目、こんばんは~。
揚げてないカレーパン。違和感~
やっぱりカレーパンは揚げてる方が美味しい気がしませんか~?

ミスドのカレーパン、おいしいですよね~
HONUすけさん的には、辛さが足りないかな?
返信する
普通のパン~(・・?)) (HONUすけ)
2012-11-12 19:58:35
こんばんは☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
そうなんです…揚げパンではなぃ…何か変な感じがしましたね( ̄O ̄;)
ミスドのカレーパン喰べた事ないです!今度、見かけたら買ってみよう(@ ̄ρ ̄@)
返信する

コメントを投稿