☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方が作った♪炒飯♪(o ̄∇ ̄)/

2011-07-14 11:35:40 | 相方セレクト♪
今日の お昼ご飯は 冷蔵庫の 残り物で 相方が 炒飯を作ってくれましたぁ

写真は 炒飯 中の具は ポーク & 玉ねぎ & 玉子 です

お味は… 少々 味が濃すぎた感じでしたが… 美味しく頂きましたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーハンは (鉄骨スープ)
2011-07-14 13:05:12
こんにちは、本来チャーハンは男の得意料理の一つですよね。
妻や娘達のはテフロン加工のフライパンで火力も弱いし。
まあ、自分でやるのが面倒くさい時は我慢して食べちゃうけど
返信する
こんにちはぁ(^^ゞ (HONUすけ)
2011-07-15 11:37:57
コメント有難うございますm(__)m

やっぱりチャーハンは男の人の方が作るの上手ですね!(^^)!

私も何度か挑戦しましたがベタベタになって…美味しく作れないです(*_*)

チャーハンは相方、担当料理ですね(笑)
返信する

コメントを投稿