☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪ら~めん屋さん( *′ω`p)q.゜+。ノヽ゜チノヽ゜チ。+゜.p(q′ω`* )

2015-12-01 11:18:24 | 相方セレクト♪
写真は 豚旨 うま屋ラーメン



お久し振りに行ったら 新しくなってて Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



写真は うま屋ラーメン



写真は 唐揚げ



写真は 餃子2人前 & ライス小

お味は… 私は 胃の 調子が イマイチだったので 餃子2人前 & ライスを 注文です 相方が ”胃の調子が悪いのに2人前”と、 驚いてましたが 確かに・・・( ̄  ̄;) ラーメン少し もらって 唐揚げ 1個食べて 結局 全部 制覇です でも 全部 美味しかった~ 体も暖まりましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププッ(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2015-12-01 14:29:27
2回目、こんにちは♪
2人前ww
胃の調子が良かったら何人前いけるんでしょ?w

タイの風邪?は治って別口て調子悪いんです??
返信する
困った~(@_@) (HONUすけ)
2015-12-01 18:09:49
こんばんは☆コメントありがとうございますm(__)m
胃の調子が悪いのに~食欲がある~(ーー;)
自分でも困ってますょ(^◇^;)
タイで体調崩してから、なんか( ? _ ? )イマイチですね。
返信する

コメントを投稿