☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪雪の宿(^^)

2017-06-05 14:02:21 | 相方セレクト♪


写真は 三幸製薬 北海道産 生クリーム使用 雪の宿 〜ヨーグルト味〜



シールド乳酸菌M-1配合

お味は… 久々の 雪の宿 ヨーグルト味が イマイチ分からず 最後の方に ヨーグルトの味が… してきましたょ(笑)(^q^) サクサク♪してて 美味しかったです(^_−)−☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ〜 (TSURU)
2017-06-05 20:37:26
こんばんは
雪の宿なつかしい…。今は、いろんなバージョン売ってるよね。
ヨーグルト気になる(¬_¬)
返信する
大好き〜〜(*゚▽゚)ノ (カメカメリクガメ)
2017-06-05 21:34:42
2回目、こんばんは♪
雪の宿、大好きです〜〜♪
普通のやつしか食べた事ないですけど、ヨーグルト味食べて見た〜〜い(≧∇≦)

最近つるちゃん登場してるので、なんか嬉しい♪

かぁたん、ごはん食べたかな?
返信する
TSURUちゃん♪ (HONUすけ)
2017-06-06 01:44:12
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
雪の宿(^^)懐かしいですよね(^_−)−☆
昨日、ヨーグルトと言ってたのでヨーグルト味←意味が違うと思いますが(笑)(^q^)
美味しくて止まりませんでした(^^)/
返信する
カメリクさん♪ (HONUすけ)
2017-06-06 01:47:52
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
雪の宿(^^)懐かしいですよね(^_−)−☆
ヨーグルト味、カメリクさん♪好きだと思います。
最近、TSURUちゃん♪の登場率が高くて私も嬉しいです♪

かぁたん♪は、昨日はずっーと寝てて食べず…今日も、ほぼ寝てましたが、起きた時を見計らってフードを食べさせましたが…お部屋に出してもケージにすぐに帰りたがります(^_^;)そして…ひたすら寝てます。大丈夫かな(・・?)心配になりますね…。
返信する

コメントを投稿