☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆梅ちゃん♪病院の帰りΣ(|||▽||| )

2013-10-28 13:32:16 |  ペット カメ  爬虫類
今日は 久し振りに 梅ちゃん 病院に 連れて行きましたょ

写真は 梅ちゃん



天気が良くて 風もないので



駐車場で 光合成 & お散歩 計画しましたが…



ちゃん 動かず… 光合成だけして 終了です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警戒してる? (カメカメリクガメ)
2013-10-28 18:22:05
3回目、こんばんは~。
梅ちゃん、いつもと違う場所で扉が開いて、『ここ、どこ?』状態ですかね?
自分で歩いて道路に出たのかな?
ん~梅ちゃんの事だから…HONUすけさんが強制的に出したのかな~?

駐車場で梅ちゃん出したら、周りの人から声掛けられませんか?
外でみても迫力ありますよね~梅ちゃん

病院お疲れさまでした
良くもなく、悪くもなくって感じですか?

がんばってる梅ちゃん見て、うるうる
無性に梅ちゃん見たかったから、今日見れて良かった~。

HONUすけさん、ありがとう~
梅ちゃん、抱きしめたい~
返信する
歩かない(ーー;) (HONUすけ)
2013-10-28 19:22:33
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(__)m
結局、梅ちゃん♪一歩も歩かないでおわりましたね(ーー;)
今日は病院で流動食を何度も口に入れようとチャレンジして、結局、ダメで…諦めて帰って来ました。いつもより沢山、嫌な思いをした梅ちゃん♪です{(-_-)}
多分…しばらくはプンプン!だと?思いますょσ(^_^;)
今日は、オクラも食べるか?分からないですね(苦笑)
駐車場の梅ちゃん♪に、気が付く人はいませんでした(^_^)vラッキー!
電車では、覗き込まれて、話しかけられましたょσ(^_^;)たまには、こんな事もありますね、仕方がなぃ{(-_-)}
返信する

コメントを投稿