☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪ラーメン屋さん開拓(= '艸')ムププ

2013-11-18 10:49:34 | 日記
写真は 中華そば 白壁あおい



写真は 私が頼んだ 濃厚味噌チャーシュー麺



写真は 相方が頼んだ チャーシュー麺 メンマトッピング

ラーメン屋さんを 相方と 開拓しに 出かけましたょ 中華そば屋を 発見して 来ました 開店前から 数人並んでましたょ

お味は… 濃厚なんですが 少し甘味がある 汁で 私の思ってるのと 少し違ってましたぁ でも お客さんが 切れることなく 入ってきてたので 人気があるんだなぁ~ と、 思いましたょ ラーメンも好みがあるからねぇ~

味噌と中華では 麺の太さが 違ってましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥が深い~。 (カメカメリクガメ)
2013-11-18 17:32:26
こんばんは~♪
ラーメンも色々なんですね~。
新しいお店を開拓するHONUすけさん、すごいですよ。
私は冒険いや~。
まずかったら大後悔しますもの~。

味噌濃厚チャーシュー、おいしそ~
色々ありますね*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-11-18 20:09:37
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
ラーメンも奥が深いですね♪
テレビで味噌ラーメンを見てから食べたかったので、普段はあまり食べない味噌ラーメンを超~久々に食べましたょo(^_-)O
食べたい物が食べれて満足!
開拓も、楽しいです!当たりハズレも…楽しみの一つですね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿