☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーの♪駅弁フェアーでGET(= '艸')ムププ

2013-10-28 13:06:55 | 旅行  お気に入りグッズ
写真は 広島名物 松茸ご飯 期間限定



~香り豊かなひろしまの味。旬の味をお楽しみ下さい。~

お味は… 全部 ご飯になってて 食べるかなぁ~ と、 思いましたが 美味しくて 完食 松茸ご飯 旨いっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しいたけファミリー (カメカメリクガメ)
2013-10-28 18:12:58
こんばんは~♪
私の嫌いなしいたけファミリーだ~
料理好きなお友達のご主人さまが、まつたけごはんを作って、お招きしてくれるのですが、ん~~~。
『カメリク~。香りで食べるんだよ~。』
って言われるのですが、鼻が悪い私は臭いに鈍感なんですよね…。

HONUすけさん、松茸がおいしく食べられるなんて、大人だわ~。

今日は気分が落ちちゃう日。
マジで仕事中1人の時、連絡入れようかと思ってしまった…
しばらくはこの繰り返しですね…。
返信する
松茸*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-10-28 19:10:36
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
松茸…味は良く分からないけど…(笑)高いから好き(笑)( ´ ▽ ` )ノ
椎茸ファミリー♪好きですね(^_^)v
私って大人かしら?*\(^o^)/*
駅弁は、冷めて食べても美味しい所が好きですね(^_-)-☆
カメリクさん♪気分が落ち込む時もありますよね!仕方ないです…時間をかけて、少しずつですね!
返信する

コメントを投稿