☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆かぁ♪全部出てます(*゜ο゜)ゞ

2010-10-22 13:27:59 |  ペット カメ  爬虫類
今朝は 朝から 病院に行ってた 私…

2カメちゃん 大人しく留守番してましたぁ

写真は かぁです 上から撮りました

手 & 足 デロンと、 出して マッタリ中 見てて癒されますょ



横からも撮りました 手の平が上に 向いてて めちゃっ 可愛いぃ~んですけど

足も だらしない感じが 私的には GOODです

そして… 明日は 梅ちゃん の、病院に行く予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿