☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆お〜ぃ(・◇・)/~~~

2016-10-18 11:59:16 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



寝てて 起きない〜(笑)(@ ̄ρ ̄@)



昨日は ご飯を食べずに 寝てましたょ\(//∇//)\

今日は 食べて 欲しいなぁ〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりやすっ(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2016-10-18 23:51:51
3回目、こんばんは♪
かぁたん、寒くなると寝てばっか〜(≧∇≦)
目がちょっと開いても眠る~(笑)
今日は暖かかったから、ごはん食べてくれてるといいなぁ♪

今日マッサージ行ってきました!
HONUすけさんがタイでマッサージ行く気持ちわかりました~\(^o^)/
気持ち良いですね~♪
私半分位寝ちゃってましたよ(・・)
寝る(( _ _ ))..zzzZZ (HONUすけ)
2016-10-19 14:26:42
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪ほぼ寝てますょ(笑)(@ ̄ρ ̄@)
でも…夜☆起きてきたのでフードをあげたら食べてくれました♪良かったです( ´ ▽ ` )ノ
少し寒くなっただけですか…途端に動かなくなりますねσ(^_^;)ライトで暖めても分かるんですね~(・・?))

マッサージ♪気持ちイィですよね♪ハマりますよね♪
人に何かしてもらうのは気持ちがイィです( ´ ▽ ` )ノ
私も来月には、タイマッサージ♪

コメントを投稿