☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

レトルト♪タイ&マレーシア…カレー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2011-12-05 11:04:50 | 相方セレクト♪
久々の タイ米で レトルト カレーを 頂きましたょ



写真は TAI FOODSの、 マレーシア風チキンカレー



写真は TAI HOODSの、 やさしいグリーンカレー ~辛さひかえめ豆乳仕立て~

お味は… 温めて お皿に出した 写真を撮り忘れましたが… やさしい…は、 相方が食べました マレーシア…は、 私がσ(・・*)食べました 美味しく頂きましたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿