☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ナカヨシ(从゜ー^)☆(^ー゜从)コヨシ♪

2014-08-04 18:40:21 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 左が かぁたん 右が 梅ちゃん



ちゃん が、 起きて 移動したら 素早く反応する かぁたん



この後 かぁたん 出して攻撃が 始まったので ベランダで お散歩なぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきてる! (カメカメリクガメ)
2014-08-04 18:56:55
3回目、こんばんはー*\(^o^)/*
最近、梅ちゃん起きてますね!
やっぱ、調子良いのかなー*\(^o^)/*

かぁたん、今日もベランダー( ̄▽ ̄)
もうクセになってますね♪
人間には辛いですけどねー( ̄▽ ̄)
かぁたん、ベランダもテリトリーって覚えてるんですね♪
あったま良い~(≧∇≦)
返信する
いいのかな~(・・?)) (HONUすけ)
2014-08-04 19:00:40
こんばんわ☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
梅ちゃん♪調子いいかな~(・・?))
私にはよく分からない~(-_-;)
病院もなかなか連れて行けなくて心配ですょσ(^_^;)
かぁたん♪は、部屋のお散歩♪してるんですが…ベランダの所まで行って、窓ガラスを爪でガリガリ~\(//∇//)\外に出せと、ずっとやってるので最近はベランダ出る回数が増えてますね(;^_^A
元気なことは良いことですが、暑い~\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿