☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

2021カメDEshowで♪お買い物(^_−)−☆

2021-03-31 16:49:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は 毛糸のカメ🐢ちゃん




振ると 中に 鈴が 入ってて 可愛い 音が 鳴ります




写真は アマビエちゃん

カメ🐢ちゃん 2個 買ったら おまけに アマビエちゃん 付いて来ました アマビエちゃんは 音しませんwww 可愛いくて 見てて 飽きません





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-01 02:03:46
2回目、こんばんは〜♪
このカメちゃん、かわいい〜♪
色合いも好き〜♪

もうアマビエ覚えましたよ(^。^)
妖怪〜٩(^‿^)۶
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-01 13:32:24
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
家で見たら?!可愛さ倍増してましたね(^q^)
色合いもいい感じでした♪
アマビエちゃん♪覚えてもらえて良かったです(笑)(*´艸`)
知らないのにはビックリ!だし、説明出来ない私もヤバい(笑)(¯―¯💧)
妖怪~♪覚えました(*^^*ゞ
また来年も行きたい~(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿