☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ハワイアンキルト♪タペストリーキルティング終了┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ♪

2014-08-01 16:03:09 | 趣味 習い事
写真は 去年から 頑張って 作ってる タペストリー 回りの 青い所の キルティングが 終了です



よ~く見ると きたないですが これで 全キルティング 終わって 来月は バイアステープで まわりを始末して行きます

出来上がったら また… 載せますねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばった! (カメカメリクガメ)
2014-08-01 19:07:54
2回目、こんばんは(≧∇≦)
HONUすけさーん。頑張りましたね~♪
涼しげで、青で良かったですよぉー(≧∇≦)
最終完成までもう少しですね♪
頑張って下さいね~*\(^o^)/*
返信する
やっとこさぁ~(;^_^A (HONUすけ)
2014-08-01 19:15:19
こんばんわ☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
冬から始めた時は、青は…イマイチと思いましたが、この時期になると、涼しげでいい感じです*\(^o^)/*
後少し、仕上げられそうです( ´ ▽ ` )ノ
でも…こんな大きなタペストリーどこに飾るの?タンスの肥やしにならなければいいんですが…(-_-;)
返信する

コメントを投稿