☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Kathy Momで♪お買い物《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ♪

2014-07-14 13:25:50 | 趣味 習い事
写真は ニードルケース



中を開けると フエルトが 本の様になってます

店員さんに 何に使うのか 聞いてみたら 針をいれるケースと 言ってました 可愛い~ので 買ってみた 針を刺しておく物が なかったので 今日から 使おう 後少しで タペストリーの キルティングが 終わる~ 終わったら また ブログに載せますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (カメカメリクガメ)
2014-07-14 17:49:51
2回目、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あれー?HONUすけさん、カメちゃんの針刺し持ってなかったでしたっけー?www

もうすぐタペストリー終わるんですかぁー♪
丁度良い時期に終わりますね♪
是非ブログに乗せて下さいね♪
楽しみにしてますー(≧∇≦)
返信する
ん?んっ? (HONUすけ)
2014-07-14 19:25:49
こんばんわ☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
確かにカメの針山がありますね\(//∇//)\
でも…マチ針は針山に刺して持って歩けますが、針は針山に刺したままだと、危険~(@ ̄ρ ̄@)
だと思うので?ノートみたいなヤツの方が持ち運びに安全o(^_^)o
タペストリーが終わったら次の課題が…すでに決まってますょ(;^_^A
返信する

コメントを投稿