☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と外食♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2011-12-03 10:35:04 | 相方セレクト♪
昨日の 夕ご飯は 相方と 久々の 外食です

写真は 麺類洋食 やなぎや本店の、 鶏のバター炒め 単品なので 御飯 & 味噌汁 を付けました



写真は おでん 味噌で煮込んである おでん

お味は… お家の 近くにある お店ですが 昔ながらのシンプルな 味付けで 美味しく頂きましたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは (カメカメリクガメ)
2011-12-03 22:30:12
こんばんは~
HONUすけさん、ダメですよ~
おでんより、こびと観察入門にしか目が行きません
手が長くて、顔がきもくて、はまる気持ちがわかります~
返信する
相方が… (HONUすけ)
2011-12-03 22:50:40
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
おでんは…相方が撮りました(笑)
こびとちゃん♪時々、出現しそうです!
返信する

コメントを投稿