☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

香りに癒されたぃ~♪その3

2015-03-29 19:11:29 | 日記
写真は ジョイク ソイワックス キャンドル ~クランベリースパイス~



~100%植物性ロウ(ソイワックス)を使用したアロマキャンドルです。~

香りは… クランベリーと シナモン的な 香りがして スパイシーですね 少し 大きい キャンドルなので 3~4時間 焚いては 消して 楽しんでますょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される♪ (カメカメリクガメ)
2015-03-29 19:59:51
こんばんは( ^ω^ )
香り、いいですねぇ( ̄ー ̄)
リラックスできますよねー( ̄ー ̄)

うちは。。。
供養祭から帰ってきたら、カメちゃんのうんの匂いが充満してました( ̄▽ ̄)
返信する
お疲れ様でしたm(_ _)m (HONUすけ)
2015-03-29 20:27:39
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
大供養お疲れ様でしたm(_ _)m
家に帰ったら臭っちゃったんですね(ーー;)
でも…仕方がないですね。カメちゃん♪の、だから~σ(^_^;)
匂いは癒されますね!最近は、エブリデーですょ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿