☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

チェンマイ最後のお昼は…もう一度*\(^o^)/*

2019-11-07 17:45:01 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は AROON RAI



写真は ゲーンハンレー & スチームライス



写真は ホームメイドアイス マンゴー

美味しいので 2回目です(*^^)v

お味は… やっぱり ここのカレーは 美味っ!! 手作り アイスも マンゴーの 大きい 果肉が ゴロゴロ 入ってて 美味しい~(*´艸`) 癒された~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-11-07 22:20:55
こんばんは〜♪
やっぱさいごは美味しい思い出で終わりたいですよね〜♪
マンゴーのアイス、果肉ゴロゴロはやばい!おいしそう〜(≧∇≦)

かぁあんは最高の癒しですよね!
わかります〜♪
泊まりで出かけても1日で十分かな。
カメちゃん気になって楽しめないもん(^-^)
かぁたん、ごはんちゃんと食べてるのかしら?
返信する
Unknown (1971326)
2019-11-07 22:33:26
HONUすけ

こんばんは☆コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですよね~食べたい物で終わりたいですね*\(^o^)/*
マンゴーアイス美味しかった~♪来年はタイミルクティーアイスを食べてみる!!

かぁたん🐢癒されますね~(*´艸`)
泊まりで長いと辛いですね(;_;)
考えない様にしてますが…後は相方が写真や動画を送ってくれるので見てます(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿