☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪煮込みうどん(^^)山本屋♪

2017-06-12 17:48:03 | 相方セレクト♪


写真は ポテサラ & お漬物



写真は 味噌煮込みうどん エビ天トッピング



写真は 名古屋コーチン ネギま



写真は ホルモン

お味は… 味噌煮込みうどん♪ 旨っ♪ お漬物は お代わり自由なので お代わりしましたょ(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ〜(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2017-06-12 21:07:51
こんばんは♪
味噌煮込みうどん、食べたーい(≧∇≦)
この間名古屋行ったとき、インスタントの買ってくるの忘れた〜〜(≧∇≦)

おか田も食べたいけど、味噌煮込みうどんもたべた〜い\(^o^)/
うどん嫌いだけど味噌煮込みなら食べられるw
今度はランチに味噌煮込みうどんかな♪
夜おか田♪
返信する
是非是非♪ (HONUすけ)
2017-06-12 22:29:23
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
山本屋の味噌煮込みうどん♪名古屋では有名らしくて…私も最近やっと行きましたが…美味しいので今度、行きましょう(^^)
で…夜☆おか田(笑)(^^)了解です(^_−)−☆
昼麺、夜麺ですが…行きましょう♪
返信する

コメントを投稿