☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆お尻がムズムズσ( ̄^ ̄)?

2013-11-07 17:27:38 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん 後ろが気になってます



写真は かぁたん ゴソゴソしてますょ



ほふほふ 興奮しだした かぁたん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるぅ~♪ (カメカメリクガメ)
2013-11-07 17:50:16
3回目、こんばんは~♪
梅ちゃん、お目目大きくて黒目も大きくて、ホントにかわいいわ~かぁたんが惚れ込んじゃうの、わかるわ~。

梅ちゃん、きっと甲羅で後ろが見えないだろうけど、気になりますよね~(笑)
かぁたんサイズで梅ちゃんの甲羅に乗るのって、1発OKとはいかないですものね。きっと何度もチャレンジしたんだろうな~

かぁたん、幸せオーラ満開

あっ。
フラ。衣装替え、するのかな~?
昼間のクラスの人は、2着持ってるみたいだから、きっと衣装替えするんでしょうけど、私は1着作ったばかりだからな。私は、なしかな?
衣装替え、面倒だわ~
セットした頭崩れたりしないんですか?
つけまが取れちゃったりしそ~私。
返信する
クリクリ♪ (HONUすけ)
2013-11-07 18:40:08
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(__)m
梅ちゃん♪気になるらしい…ですσ(^_^;)
かぁたん♪本当!起きてる時は、梅ちゃん♪ですね(苦笑)最近、益々離れなくなってますょ(ーー;)
昨日は、梅ちゃん♪タンポポの葉っぱを食べましたょ!沢山ではないですが…食べてくれて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
フラ♪衣装着替えるの大変ですよね、曲と曲の間があいてるといいけど…早着替えは誰かに手伝ってもらわないと、自分だけでは大変ですねσ(^_^;)曲によっては髪型も変えたりしますからね(ーー;)
多分…先生が上手い事、考えてくれてるに違いない!( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿