☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

今日は♪朝から大阪……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

2020-04-02 18:51:00 | 日記



写真は ミニストップ 当店 炊きあげ 筋子おにぎり & サンマルクカフェ カフェラテ

お昼ご飯は 筋子おにぎり~(pq・v・)+°

お味は… 大好きな 筋子が おにぎり~♪ 嬉しい~(pq・v・)+° めちゃ♪ 美味っ!! 美味しく頂きましたょ(*´艸`) また 食べたいな(~ ̄▽ ̄)~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-04-02 21:39:15
こんばんは〜♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
ミニストップおにぎりはまってますね〜(^ω^)

GODIVAの前のワゴン!!
覚えてます!
なんで人が並ぶの?って思ったけど、おいしいから並んで買ってたんだ!
とても買う気しなかったけど、なるほどー納得(๑>◡<๑)
Unknown (HONUすけ)
2020-04-02 21:44:45
こんばんは☆コメント有難うございます♪
今日で、お手伝いは終了(*^^*ゞ
なんか寂しいwww^^*
ミニストップのおにぎりハマってますが…もうしばらく大阪行かない~( ̄▽ ̄;)

GODIVA前のワゴン覚えてましたか(笑)
本物のカニが入ってて驚き(;゚Д゚)!美味しかったんですね(pq・v・)+°
買ってみないと分からない物ですね♪
並んでましたか(・・?)

コメントを投稿