☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆その時…梅ちゃん♪はσ( ̄^ ̄)?

2013-06-16 18:22:45 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 左が 梅ちゃん 右が かぁたん



かぁたん 壁にへばり付いてます



頑張って 通り抜け様と 



必死な かぁたん



その時 梅ちゃん は 寝ております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~!! (カメカメリクガメ)
2013-06-16 18:39:12
3回目、こんばんは~。
ちょっとちょっと、梅ちゃん、凄すぎです
その状態で寝てられる梅ちゃん、すごい~
さすがというべきか…。

もうかぁたんってば、パンケーキばりですね~(^_^;)
真横ですよ~真横(笑)
なぜそこを通る~(笑)
かぁたんにはホント笑わせてもらってるわ~(笑)
返信する
やっちゃってますヽ(^。^)ノ (HONUすけ)
2013-06-16 18:55:55
こんにちは♪三度目!コメント有難うございますm(__)m
かぁたん♪も、凄いけど(笑)
梅ちゃん♪も、ある意味、かぁたん♪に負けずに凄いですよね(笑)
2カメちゃん♪違う意味で凄いわぁ~(笑)
同じ種類のホシガメでも、こんなに違うんですねぇ~(笑)だから一緒に暮らせるのね(・・?
パンケーキちゃん♪も、壁に張り付くの好きなんですか(・・?
返信する

コメントを投稿