☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

suria 名古屋ラシック店で♪お買い物(*´艸`)

2018-09-26 18:01:23 | 旅行  お気に入りグッズ


久々の suria🌀 秋の レッスン着が 出始めましたょ✨



写真は パロネトップ ~ライトネイビー~



後ろ側に 🌀マークです(~ ̄▽ ̄)~

着心地は… freeサイズで レーヨン & キュプラの サラサラ生地で 着心地バツグン!! 長袖なので これから 着れますねo(*^▽^*)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶー (カメカメリクガメ)
2018-09-26 21:21:14
2回目、こんばんは♪
今日はさぶい〜
ちょっと前まで暑かったのが嘘みたい
これからこういう長袖大活躍しますね♪

ピラティス教えてる時って冬はさすがに長袖なんですか?
夏は終わったか?? (HONUすけ)
2018-09-26 21:59:47
こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ボチボチ長袖が出て来ましたょ!!
でもサラサラ生地だから肌触りが気持ちイィwww(*´艸`)
真冬になったらピラティスでも長袖着ますね(*´∇`)ノ
上に薄手のセーター的な物を羽織ったりもしますが、教える時にはロンT1枚ですね(*^^*)!

コメントを投稿